2015-03-15(Sun)

出たみたい。ほとんど伊豆だけの地震だったみたいだね
2015-03-15 23:51:36


へんだな。TLによると静岡県東部あたりで地震があったらしいけど地震速報が出ない
2015-03-15 23:50:04


都内某所で撮影、って、このあいだ話題になってたあれのことか! #smile_gang #joqr
2015-03-15 23:38:01


@k_fujisaki まあ、あれはいろいろ乱れている作品なので(笑)
2015-03-15 23:28:52


今日は、前半40分あたりとか、いい場面はあったんだけどね。あと、アディショナルタイム中に、ゴール入った!勝った!と沸いたけど、オフサイド!えーーっ!!ってガックリきたよ。(^^;
2015-03-15 23:21:42


それぼくも思った。前半はちょっとアウェイ席寄りの場所にいて、あまりにもゼルビアの応援がしょぼいので情けなくなって後半はホーム寄りに移ったくらい。>RT
2015-03-15 23:19:54


どうでもいいけどこのモナ・リザダ・ヴィンチの本物じゃなくない?>RT
2015-03-15 23:08:33


クロスアンジュ23話。作画が乱れている上に、ヒルダのキャラ設定が乱れてる気もするし、いつもどおり風紀も乱れている…。
2015-03-15 21:41:52


四月は君の嘘21話。「単なるPesanteじゃない」「深くゆったりした響き…!」「あぁ…なんて豊かな音色なんだ」解説セリフ乙です。ちょっと可笑しいよね。
2015-03-15 21:18:48


KSL支払完了。
2015-03-15 17:44:57


0-0で引き分け!いい場面あったのに残念。長野のみなさんおつかれさまでした #zelvia
2015-03-15 15:53:15


入場者数7803名とのこと。よく入ったほうだよねこれ #zelvia
2015-03-15 15:42:29


食べ物が次々に売り切れていくほどの人出 #zelvia
2015-03-15 14:55:59


長野のチャント、いいね! #ゼルビア
2015-03-15 13:56:11


野津田公園の町田市立陸上競技場に来ています。FC町田ゼルビアの開幕戦、vs AC長野パルセイロです。開幕戦だといって宣伝してたのもあるけど今日の人出はすごいなあ。
2015-03-15 13:52:37


さっき地震だったと思う。揺れなかったけど何かの動きを感じた
2015-03-15 03:38:06


ふと思い出した昔の知り合いが、米国で音楽で食べてることを知る。すごいなあ。
2015-03-15 00:38:37


どうでもいいが、「よしの」を変換したら「吉野」ではなく「愛乃」が最初に出たぼくのPCに、おおゥ、と思った
2015-03-15 00:32:10


【日記更新】上野東京ライン開業の日、「みちのくの仏像」@東京国立博物館3/14 http://t.co/GbET9GDCRA
2015-03-15 00:14:04