2015-03-14(Sat)

RT @jako_t: 今夜の金ロー「かぐや姫の物語」の帝のアゴを計ってみました、67度です! http://t.co/jAUwLxr5Mw
2015-03-14 23:23:55


「ファッションレイバンのサングラス」来たwww
2015-03-14 23:04:35


【日記更新】Kalafina LIVE THE BEST 2015“Red Day”/“Blue Day”@日本武道館2/28・3/1 http://t.co/gmWTJgvXah
2015-03-14 23:03:04


らくだも家畜じゃないか!とか言い出す人が出ないように封じる黒柳サンw #ふしぎ発見 #TBS
2015-03-14 21:50:39


ピラミッドに登ってる… #ふしぎ発見 #TBS
2015-03-14 21:10:06


あ゛、KSLの支払いしなきゃと思ってて忘れてた。
2015-03-14 20:34:31


RT @dailyportalz: [あのドレスはいつ白と金に見えるのか] http://t.co/9Zy8goINft 白に見えるか青に見えるかで話題になったドレスが到着。青にしか見えないドレスですが、ごく限られた状況で写真を撮ると白っぽく見えました。(林) http://t
2015-03-14 20:06:53


RT @345__chan: 大阪夜公演途中で少し抜けてしまってごめんなさい。。来週スキャンダルが週刊誌にのるとわかっていながらも出た二年半前のチームAコンサートより辛かったです!←ざっくり

ご心配おかけしてごめんなさい。今は元気!本当にすみませんでした。
2015-03-14 19:52:50


RT @hatebu: 丘の傾斜を覆うように建つマンション「ルネ上星川」 - デイリーポータルZ@nifty (61 users) http://t.co/Mxx7eOSdKA 9件のコメント http://t.co/XhXB7qt4ol
2015-03-14 19:51:42


RT @91_nymk: リリイベで舞台に乱入野郎が出現するも、「びっくりした~」と一言で片付け、速攻で楽しそうに歌い始める花澤香菜のプロ根性について語る( ˘ω˘ ) ?
2015-03-14 19:11:40


RT @kotori440: 花澤さんリリイベ、イベント中に厄介乱入事件発生。スーツのオタクが急にステージ上がってきて花澤さんの前で膝間付いて指輪の箱(?)を差し出す事案発生。直ぐにスタッフにドナドナ。微動だにしなかった花澤さん「びっくりした〜」
2015-03-14 19:11:20


はなざーさんのイヴェントで事案が発生したらしい…。最近こういうことをしばしば聞くようになった気が…
2015-03-14 19:10:45


急行相模大野行き。
2015-03-14 18:58:41


いつ見ても輸送力が逼迫している井の頭線から、いつ来てもひどいなーこの乗り換えと思う下北沢
2015-03-14 18:46:43


マルイで買いたかったものが買えたのですみやかに渋谷を離脱。
2015-03-14 18:45:50


湘南新宿ラインが開業した頃から思ってたけど、小山や新前橋の車両センターは、東海道線内でそっちの車が来ると「汚いな、損した」と思っちゃうくらいの整備の悪さを、なんとかしたほうがいいよ。
2015-03-14 17:57:05


新橋から銀座線。
2015-03-14 17:54:44


東京駅10番線。始発駅に並べば座れる権利を奪われた人たちで超満員に。
2015-03-14 17:49:02


上野から東海道線沼津行き。こんどは国府津の車で、やはりこっちのほうが汚れてない。
2015-03-14 17:41:47


早速、高崎線の遅延で東海道線が遅れてるの。迷惑以外のなにものでもないの。
2015-03-14 17:28:02


さかもっさんSSAの一般発売、500レベルまで出てるそうだ。よく知らないけどあそこはアリーナモードでも500レベルって使うんだっけ?
2015-03-14 17:20:51


上野駅常磐線の中電の始発が出る11番線がやたら混んでる。そりゃそうだよな。行きは直通したくても帰りは始発駅から座りたいだろ。
2015-03-14 17:04:04


時間短縮はそれほどではなくて、やはり「直通」の利便性が高いなあ。
2015-03-14 15:59:17


横浜駅から31分で上野駅5番線に着いた。
2015-03-14 15:55:06


神田駅上空を通過中。最前車両だけやたらと混んでるw
2015-03-14 15:51:16


このE231系、車内が薄汚れてる。小山の車だな。。。
2015-03-14 15:28:45


快速アクティー小金井行き。
2015-03-14 15:23:32


RT @BluecosmosH: さすがはしーちゃん!(≧∇≦) http://t.co/EnD6WMnmP0
2015-03-14 15:08:00


RT @kosa0913: 荒川静香さんの始球式😄 http://t.co/jDi1Rrp0YJ
2015-03-14 15:07:48


快速桜木町行き。
2015-03-14 14:55:51


RT @suga__b: JAL1273 羽田ー小松
本日の機長アナウンスを抜粋
「新幹線の3倍の速度で向かってます」
これ印象に残った。
2015-03-14 14:04:23


RT @lilac58: JR4社の予約サービスが発券できるつよいMV端末 http://t.co/ctH8MCDx3A
2015-03-14 14:01:47


@yukiya_P どうですかねえ…
2015-03-14 13:56:48


RT @47news: 電機労使、ベア3千円で一致 最後の直接交渉 http://t.co/XV3OwvchF6
2015-03-14 13:55:17


昨夜は帰宅後すぐに寝落ちしてアラームもかけずに今日のこの時間に。おお…
2015-03-14 12:08:55