2015-03-13(Fri)

子供連れた母親が三組、レストランの喫煙席に入ってきた…信じられない…。
2015-03-13 20:19:41


北斗星が半世紀なわけではなく、「ブルートレイン」が半世紀だと言いたいらしい。→ RT @nhk_news: ブルトレ北斗星」半世紀以上の歴史に幕 http://t.co/dJnaNRCdOD
2015-03-13 19:26:25


RT @sktlab: IRいしかわ鉄道の特急はくたかサンダーバード表示。今日だけ見られます。 http://t.co/JVLDwlvxLI
2015-03-13 19:19:13


明日からダイヤ改正か。小田急、平日夜間の快速急行の運転時間帯はどうしても拡大できないのかなあ。
2015-03-13 19:06:44


小田急新宿駅。特急ロマンスカーは運休、快速急行小田原行きは乗れないレベル。その次の急行藤沢行きに乗る。
2015-03-13 18:51:44


KSL土曜当選。プラチナチケット?
2015-03-13 18:43:10


撤退。
2015-03-13 18:30:35


フレンチトーストとコーヒー。
2015-03-13 08:47:30


おはようございます。
2015-03-13 07:11:18


"The System did not make us; we made the System."  「私たちがシステムに作られたのではない。システムを作ったのは私たちだ。」
2015-03-13 01:43:17


@k_fujisaki おおーいろいろありがとうございます。まあ、行ってみたいところにはきりがないんですよね。グランド・ジャット島の日曜日の午後はどんな感じだろ、とか、バルビゾンって実際どんなところなんだろ、とか(笑) 全部行くのは到底無理ですから、まあ、ぶらぶらしてきたいです!
2015-03-13 00:26:18


@k_fujisaki そうなんですよね。両方は無理だな、と思ってます。鉄道好きとしてはTGVにも乗ってみたいんですが(^^;
2015-03-13 00:17:28


@k_fujisaki ええ、ルーヴル、オルセー、ノートルダム大聖堂は絶対行きたくて、あとクリュニー美術館とマルモッタン・モネ美術館とか…ほんとはモンサンミッシェルにも行きたいんですが…たった4泊なのでいろいろ無理がありそうですが。
2015-03-13 00:12:53


@k_fujisaki 職場の人にも脅かされました。「シャンゼリゼ」とか発音できないので、「チャンプス・エリシーズ」って言ってやろうかと(笑)
2015-03-13 00:02:08