2015-03-12(Thu)

@k_fujisaki ヴェルサイユも行きたいです。おそらく、必ずしももとがとれなくても、行列する時間を買う意味で、4日用のパスを買っちゃったほうがいいかなーと思ってたところでした。
2015-03-12 23:58:35


あと、必ずしも年度末に休暇が取りやすい職場ではないのに、この時期にバタバタと年休を消化しまーす!(ドヤ)ってやるのも、来年度からはやめたいw
2015-03-12 23:53:00


@k_fujisaki あ、それちょうど今日調べてました。買ったほうがよいかもと!
2015-03-12 23:50:36


自分、地味に、字がまったく読めない国に行くのは初めてなんだよな…。英語と中国語は限定的ながら話せる&読める、韓国語は言葉はわからないけど字は読めるから地図は読めるし地名は発音できるので観光旅行程度には困らなかった。でもこんどは未知の世界だなあ
2015-03-12 23:50:04


@k_fujisaki パリです。言葉がまったくわからないのに単騎で突っ込みます(笑)
2015-03-12 23:41:35


ぼくはほんと、日本人は礼儀正しいとか信じてないから。ksみたいなやつ、たくさんいるから。
2015-03-12 23:39:37


やれやれ。徹底して当事者にならずその場の責任者に任せたのがよかった。それにしてもなんだあれは…。民度低すぎだろ日本人。。。
2015-03-12 23:37:39


809A車内トラブル。
2015-03-12 23:08:33


撤退。
2015-03-12 22:45:04


あなたは【華麗なるオーナー社長 早乙女蘭子】タイプです。 どんなタイプがピッタリ? #NHK #意識高い診断 ☆ここからチェック→ http://t.co/yWHbAEMGiK ←このドラマ見てないけど、面白いらしいですね。
2015-03-12 12:09:15


まさかの勢いで航空券とホテルを確保しちゃった。来週海外に行ってきます。
2015-03-12 01:59:45