2015-03-11(Wed)

バランス取るのうまいなあ。>RT
2015-03-11 22:53:00


RT @akomaki: メルケル独首相は、5月9日の戦勝記念日は欠席するものの、翌10日にモスクワを訪れ、無名戦士の墓に献花をする意向とのことです。タス通信が伝えています。
2015-03-11 22:52:41


一方で、四年経ってやっと、あの気持ち悪さを文字にして消化できるようになったという気もする。
2015-03-11 22:40:57


四年経ったようだが、正直、あまり思い出したくない。グラグラ揺れ続ける職場に一晩缶詰になっていたとき、原子力発電所が爆発して枝野官房長官の記者会見を見ていたとき、「俺たちは神話の世界に入ってしまった」と思った。あの得体の知れない気持ち悪さを、思い出したくない。
2015-03-11 22:38:38


本当に、異常時だったんだね…。ありありと思う。>RT
2015-03-11 22:33:01


これでなにかインセンティヴがあれば最高だが、そこまで会社は甘くない。
2015-03-11 22:28:12


ここだけの話。あの認定、もしかしたらぼくは、最小限級の努力で取った人ではないかと思ったり思わなかったり。何かやったの、実質、仕事終わり後の12/28の夕方の数時間だけだった。まさか通るとは思ってなかった。
2015-03-11 22:27:29


撤退。
2015-03-11 22:03:13


RT @hatebu: 国交省幹部が語る「Uberに行政指導を下した本当の理由」 (NewsPicks) - Yahoo!ニュース (55 users) http://t.co/1S8ddEOUf2 21件のコメント http://t.co/O18TJEJB0c
2015-03-11 01:59:34


歴史秘話ヒストリアという番組は、雰囲気があまり好きではないのだけど、いまやってる桜田門外の変の回は面白いね。
2015-03-11 01:15:57


@k_fujisaki まあ私が見たわけじゃないのですが(^^;、よくご存知ですねー!
2015-03-11 00:27:15


別冊カドカワについて、「妄想はしないで写真はさらりと流して」…(^^; #bayfm #Kalafina
2015-03-11 00:19:49


あのマルエツプチ?!>RT
2015-03-11 00:06:13


聴いてる #bayfm #Kalafina
2015-03-11 00:05:27