2015-03-03(Tue)

さしこ、ある意味で正常な感覚だと思う。ぼくは中学とか高校のクラスに誰がいたかまったく覚えてないし、覚えてないってことは深層心理で忘れたがっているんだろうと思っちゃってるくらいだから…。>RT
2015-03-03 23:24:45


RT @345__chan: 今日待ち時間が長すぎてツイッターで中学生の同級生のツイッターを探して、たくさんみてた😭名前だけ覚えてて関わりなかった子とか😭自分の充実してなさ、友達のいなさって異常だったなあとおもった😭学生時代の友達欲しい😭もう一生できない😭
2015-03-03 23:23:14


ダウントン・アビー、3期の放送が始まるんだ。2期は結局、見続けられなくて途中で切っちゃったんだけど、2期の最終話だけ見てあまりの展開にびっくりした。うーん、伯爵、いい父親だなあ(^^
2015-03-03 23:06:20


そしてこれ! アルバムのジャケット写真のようですが、背後の建物は、上野の東京国立博物館表慶館じゃないですか!あそこで撮影したんだ! → 【茅原実里】セルフカバー・シンフォニックアルバム「Reincarnation」全曲試聴動画: http://t.co/nuET3OQP64
2015-03-03 20:58:41


みのりん純白サンクチュアリィ』オーケストラ版のMV、大谷資料館の地下空間じゃないか。いつ撮ったのか知らないけど、極寒の収録だったことが容易に想像される。息を白くしないために、ヒーター的なものを焚きまくるのかな?
2015-03-03 20:52:09


茅原実里映像チームは相変わらず全力で遊んでるなあ → 【茅原実里】NewAlbum『Reincarnation』LeadTrack「純白サンクチュアリィ」 MusicClip: http://t.co/zBOKYer9Zf
2015-03-03 20:45:45


アナウンサーの「きみまろさん」という呼びかけが何度も「木村さん」に聞こえて「誰やねん」と思ったNHK歌謡コンサートであった。 #nhk
2015-03-03 20:43:23


とはいえ、やっぱり、奈々さんはいわゆる演歌や歌謡曲の歌手の歌い方とは違うんだよね…
2015-03-03 20:39:11


なんと。高峰三枝子『南の花嫁さん』by水樹奈々さん
2015-03-03 20:29:23


NHKの歌謡曲番組、歌詞字幕のポイントの大きさに驚愕する。時代と、番組の対象視聴層が、ここまで来たか…)
2015-03-03 20:26:03


西田あいさんがまとう謎の魅力 #nhk
2015-03-03 20:24:07


こういうノリの番組だったっけか
2015-03-03 20:20:03


水樹奈々さんNHK歌謡コンサート出演回を思い出して、急いで帰ってきたよ! せっかく仕事早く終わったのに、のんきに地元で食事してる場合じゃなかったw
2015-03-03 20:18:09


武蔵はレイテ沖に沈んでいたのか。戦後まで生き延びて米軍の水爆実験の標的艦になったってのは、あれは長門だったか。
2015-03-03 19:23:39


あらあら。購入者には、誤植品もあわせて返すとのこと。よくやるなあ。>RT
2015-03-03 19:15:42


RT @Kalafina_Staff: Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Red Day” & “Blue Day” 商品の誤植に関するお詫びと交換のお知らせ

詳細は下記をご参照下さい
http://t.co/JatSmookZ7
2015-03-03 19:14:57


今日は早く終わったが特急ロマンスカーで帰宅。
2015-03-03 19:05:53


通勤快速高尾行き。
2015-03-03 18:40:12


撤退。出先から、人間らしい時間に出られた。代わりと言っちゃなんだが今朝は5時半起きだったわけだが
2015-03-03 18:35:11


まあよかったよ、近隣市民としては
2015-03-03 18:22:12


えー、淵野辺の通り魔って狂言だったの?!
2015-03-03 18:20:50


当選確認ー!
2015-03-03 15:33:49


体感的には雪でも降るんじゃないかってくらい寒い
2015-03-03 13:23:43


相模原市淵野辺2丁目で通り魔があったらしい…。
2015-03-03 11:06:04


今日は奈々さんFCの当選発表かー。自分は片日単願なので、なんとか当たってほしいんですが。
2015-03-03 06:05:30


なんか、花粉症なのかどうかわからないけど何かのアレルギーが出ちゃってるな。昨日からのどが痛い。たんが出る。
2015-03-03 06:03:31


おはようございます。まだまだ寒いよ
2015-03-03 05:49:14


さっき、有名な映画『風と共に去りぬ』の冒頭15分くらいだけ見てたんだけど、“園遊会”って、台詞では「バーベキュー」って言ってるのね。英語のbarbecueってああいうのの意味もあるのね。
2015-03-03 01:27:45


西武鉄道、いい会社だね…>RT
2015-03-03 01:23:11


RT @miro557: たまたま乗った電車の運転士さんがラストランだったらしくて仲間の出迎えにちょっと感動した。 http://t.co/aqCM9T5uJk
2015-03-03 01:23:00


決めた。5/16(土)帝劇レ・ミゼのマチネ購入!
2015-03-03 01:20:34


やめて…>RT
2015-03-03 01:16:31


RT @MUGI1208: 新年度エヴァンゲリオンSE http://t.co/m5QXTUsw4T
2015-03-03 01:16:18