2015-03-04(Wed)

RT @wakamesoba98: IT業界がブラックであるという話が流れやすいのは、真実なのかそれともIT業界とSNSの親和性が高く情報が流れやすいだけなのかというのが、Twitterやっているだけだと判断が付かない
2015-03-04 19:38:48


まどか☆マギカに学ぶIT企業内定者の心理 by @yontengoP - Togetterまとめ http://t.co/liKvB2wLbs
2015-03-04 19:30:12


なんか俺の場合、テストから入ることが多いんだよね。新入社員として入って最初がいきなり単体テストだった。異動して結合試験(という名の単体の残りかす)からだった。また異動して単体からだった。でも試験から入るのって悪くないと思うんだよね、いやがおうにも覚えていくから…。>RT
2015-03-04 00:46:42


RT @MUGI1208: 最初に携わるのが、詳細設計、プログラミング、プログラムテストをやるプロジェクトの人の方が、それをやらないプロジェクトの人よりも、開発経験者として扱われる。

ということなんですね。
2015-03-04 00:43:24


KYURさんの声も聴いたし、寝ますかね #bayfm78
2015-03-04 00:29:02


「消しゴム、MONOだった?」「MONOだった」www #kalafina #bayfm78
2015-03-04 00:18:59


縦を合わせる、というのは、デュレイションだよね。歌いっぱなしでは絶対揃わないものだし #bayfm78 #kalafina
2015-03-04 00:11:13


いまでも不思議なのは、スレイヤーズセイバーマリオネットも見てない高校生がなぜか音楽だけそれを聴いてたと言うこと。
2015-03-04 00:07:58


なんとなく、独断で選ぶ、林原めぐみさん3大名曲。
・MIDNIGHT BLUE
・Hesitation
・Successful Mission
2015-03-04 00:06:12