2015-03-02(Mon)

RT @rieflauta: この2日で本当にたくさんのメッセージいただきました。ものすごく幸せな事だと心から感謝しています。梶浦由記さんとのご縁で、Kalafinaの皆さんとのご縁ができ、そこから多くのファンの皆さんとのご縁が広がり、この「縁」の大切さかみしめてます。皆さま、…
2015-03-02 23:06:09


おい、すごいな(笑)
2015-03-02 22:41:37


RT @hisae_classical: オケもツアー最終日で披露気味なのは分かる。でも二楽章ロマンツァの後半でごっそりオケの音が抜け、お葬式みたいな雰囲気になったとき「これは?」と必死に目で訴えるソリストに、コンクリートのようなガチガチの背中を向けて知らんぷりする指揮者は男じ…
2015-03-02 22:38:03


RT @hisae_classical: ユリアンナ、アンコールまでよく気丈に弾いてくれた…私だったら三楽章が終わったところで楽屋に駆け込んで中から鍵かけて号泣しちゃう…ショパコン1番、指揮者とオケの楽曲への関心と愛のなさに呆然。ソリストと指揮者、曲が終わって握手さえしなかった…
2015-03-02 22:38:00


RT @takaokaken: ミューザのソヒエフ前プロ終了。アヴデーエワ終始燦めくようなタッチが素晴らしかったね。ショパンのPコンにここまで聴き入ったなんて10年程前のアルゲリッチ以来だよ。初めてミューザの1階に座ったけどすごく音がいい、オケの高さもカラヤンサーカスみたいだ。…
2015-03-02 22:37:42


とは言え、この問題についてのぼくの立場は、「…えっ、町田は神奈川なんですか…そうですか…でもそれを言ったら三多摩全部神奈川なんでね…」というものなので、弱いっちゃ弱い
2015-03-02 21:52:35


…というわけで、「町田は神奈川」を唱える者は歴史を学ばない卑劣な拡張主義者として糾弾するよ!(笑)
2015-03-02 21:48:55


「未回収の神奈川」を唱えるなら、三多摩南多摩郡西多摩郡保谷を除く北多摩郡)のすべてを主張すべきだろう。東多摩郡(中野とか杉並とか)をどう考えるかで派閥があったりしてもいいけど。少なくとも町田だけ主張するというのは歴史から考えたらあり得ない立場のはず。
2015-03-02 21:43:10


道志村は歴史的にも神奈川県または足柄県に含まれたことがないし、そもそも甲斐国だから、荻野山中藩とかの相模国側の体制に含まれたこともないはず。実際の歴史をふまえないギャグはおもしろくないなあ。>RT
2015-03-02 21:36:32


このくらいに退勤するの、ちょっと早いかのようなていのわりに帰ってもなにもする時間がとれず体力的にも楽じゃない、いいことない感じ
2015-03-02 21:28:05


撤退。
2015-03-02 21:26:56


@mirohoshi 犯罪係数やばいよ!(^^;
2015-03-02 20:59:09


今日は都立高校の合格発表の日なのか。
2015-03-02 08:42:58


おはようございます。
2015-03-02 08:12:53


そろそろ寝ないと。現実に戻らないとね
2015-03-02 01:02:11


TBSラジオ、たかみーの番組も、今でも続いてるんだね…(^^;
2015-03-02 00:31:15


あんまり知りませんが、いわゆる「キンスパ」は、プラチナチケット必至だそうですね。昨日の武道館で話している人がいたよ。
2015-03-02 00:30:45


まあ考えてみればぼくも、趣味の分野って高校生くらいの頃からずるずる今でも続いてるのばっかりだなあ。高校とか大学の頃の貯金で、今でも生きてる気がする。
2015-03-02 00:23:07


ニヨニヨしてしまいますが、ぼく自身もカウボーイビバップは見たことがないので #megumi_tbn #tbsradio
2015-03-02 00:06:04


MEGUMI48だそうです #megumi_tbn #tbsradio
2015-03-02 00:02:19