2015-02-27(Fri)

RT @natalie_mu: 「別カド」Kalafina総力特集号が武道館初日に発売 http://t.co/oWxM8eDGF6 http://t.co/3Y7uqFJ3td
2015-02-27 23:20:11


先日受けた健康診断の結果が送られてきた。「この検査の範囲では異常ありません」だそうだ。
2015-02-27 22:27:06


今日は職場で、「明日は何に行くんですか?」「Kalafinaです。知ってますか?」「あー、女性三人の」「そうですそうです!」「アディエマスみたいな」「そう…です?」「エンヤみたいな」「あ…」という会話が繰り広げられた。
2015-02-27 21:29:50


それにしても、風が強くて寒い。
2015-02-27 20:26:47


RT @snowystreet: “なぜドレスの色の錯覚はおきたか?-色の恒常性- - Sideswipe” http://t.co/zvEJbe1R0s
2015-02-27 20:22:55


ドレスが青と黒か白と金色か、ってやつ、人間の目のブライトネスの調節能力がだまされちゃうってことなのかなあ。面白いね。ぼくは青と黒に見えたけど…
2015-02-27 20:20:41


撤退。
2015-02-27 20:10:36


しかももう一人の人はゆらゆら帝国の人だった。どんなものになるのか想像もつかない
2015-02-27 19:36:35


坂本真綾×Cornelius だって?!
2015-02-27 19:33:53


おはようございます。昨夜、ストレッチしてから寝たら身体がバキバキいっててすごくきついんですが、これは…
2015-02-27 08:40:46


ナタリーさんは、上坂すみれさんに関しては記事タイトルがいつも特盛だよね(笑)>RT
2015-02-27 00:50:13


RT @natalie_mu: 上坂すみれ、今年は“聖地”で早合点に泣きかけてネットニュースに警戒する http://t.co/AsQrrWuWqj http://t.co/sQRUiTlGI8
2015-02-27 00:49:22