2015-02-28(Sat)

どうでもいいが前半のロケ地が町田の芹が谷公園じゃないか。 RT @dailyportalz: [外でのホワイトボードの使い方を考える] http://t.co/e0qsr0uLwA ホワイトボードをブーメランのように投げて空き缶を倒し「今だったらアフリカで鹿だって狩れる気がする」
2015-02-28 22:00:55


「神奈川県町田市」という単語は、都知事選挙に投票してから言ってください!(笑)
2015-02-28 21:40:46


RT @kazekko: TVKで、あっぱれKANAGAWA大行進って番組があるんだけど、神奈川県の各地をその日に撮って放映するんだけど、今回は町田市。神奈川県町田市ですね。 http://t.co/5psa1GhUbU
2015-02-28 21:38:54


今日のライヴを見て、Kalafinaっていうプロジェクトが何かを越えてしまったような気がしてならない、いろんな意味で…。うまく言語化できないんだけど。ぼくは初めて彼女らをライヴで見たのが2011年4月のNHKホールだったけど、あれからでもすでに4年経つんだなあ。。。
2015-02-28 21:27:06


リス園って行ったことないな…わりと近くなんだけど。
2015-02-28 21:21:18


RT @kanoka: テレビ神奈川で今日撮影した町田のリス園の番組を放送する。これぞ神奈川県町田市。
2015-02-28 21:20:41


うーん。明日も行きたいなあ。チケットないけど
2015-02-28 20:46:05


今日はちょっと複雑な感想だなあ。率直に言って、完成度の高いステージだと思えなかった。もったいないなあ。。。
2015-02-28 20:22:05


Kalafina終演!
2015-02-28 19:33:52


水樹奈々Live Grace 2のTシャツを着てる人が…
2015-02-28 16:55:56


まさにステージサイド席!w
2015-02-28 16:49:19


Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Red Day”日本武道館、そろそろ入場します。制作開放席でまったり後方支援しまーす
2015-02-28 16:40:34


チケットの引き換えもすませて、北の丸公園なう。やっぱKalafinaは客層が落ち着いてると思う
2015-02-28 16:31:00


天気いいから市ヶ谷から歩いていくかな
2015-02-28 16:01:24


快速急行新宿行き。
2015-02-28 15:00:35


「ミュージカル界のプリンスに呼ばれたので自動的に私はプリンセス」「だけど自分より目立たない女を選んだのだろう」え…(^^ #vitaminM #bayfm
2015-02-28 01:33:01


ゆーありすにん・とぅー、べい、えふえーむ #vitaminM #bayfm
2015-02-28 01:31:08


クロスアンジュ20話。サリア、いいキャラになったなあ(^^;。…つうか、なんかすごいシーンがあったような気がしたが、俺の見間違いかな?
2015-02-28 01:24:06


四月は君の嘘19話。ショパンの革命のエチュードでしたね。どうでもいいことだけど、大ホールの舞台袖が、あんな廊下みたいなところにある鉄の扉なのかな? 楽屋のある廊下なのかもしれないけど、「舞台袖で待機」と言われたらそんなとこにはいないよね(^^;
2015-02-28 00:57:38