2015-02-25(Wed)

@mirohoshi おつかれさんです…定時でバッって帰れることがまずないよね…。
2015-02-25 23:48:40


@k_fujisaki 福岡ー新潟って直行便ありますよ、実は(^^
2015-02-25 23:43:56


3年前の今日は、ぼくはマカオにいたのか。
2015-02-25 22:24:12


ぼくの場合、ひとつめにあたる趣味がないなあ、と思ったけど、もしかしたら、ブログがそれにあたるのかもね。>RT
2015-02-25 21:36:29


RT @hasaka_k: 今日教授が「自分で作る趣味(絵・料理等)」「受動的に楽しめる趣味(テレビ・ゲーム等)」「強制的に出掛ける趣味(旅行・散歩等)」の3つの趣味があると人生楽しいよって言ってて、「二次創作」「マンガやゲーム」「イベント参戦」の3つをこなしてる私はなるほど人…
2015-02-25 21:35:35


卓球のツイートだけ見たときは、いつものような煽りだろう、と思ったが、そうでもなかったのかな?>RTs
2015-02-25 21:18:55


RT @DENKI_GROOVE26: 【電気グルーヴ情報】明後日2/27(金)24:00~25:00に予定しておりました次回オフィシャルアカウントによるTwitter企画ですが、メンバーの意向により中止させていただきます。ご了承ください。
2015-02-25 21:18:19


RT @TakkyuIshino: 全く知らなかった、何コレ?寒過ぎ!絶対に参加しないで。電気グルーヴ、“Fallin’ Down”発売記念、オフィシャル・ツイッター企画がスタート! http://t.co/OMghThilGi
2015-02-25 21:17:46


自分の場合、奈々さん以外の選択肢がない!>RT ただしさかもっさんとみのりんが絡んだら揺れると思う
2015-02-25 21:15:07


RT @ssgkc: 東京ドームで水樹さん
西武ドームアイマス
SSAラブライブ
横アリでゆかりん
代々木第一でスフィア
武道館でほっちゃん
ビッグサイトコミケ(3日目)
幕張でワンフェス
これ全部同日同時刻にやってみて欲しい。どこにどう人が流れるんだろう。
2015-02-25 21:14:05


RT @mizpi: 昨日筑豊電鉄出会った女子高生。乗って来たら真っすぐ連結部の蛇腹のガード用の鎖にしれっと腰掛けて涼しい顔。きっと彼女の指定席なんだろうな。電車が揺れる度体全体でユラユラ揺れてかわいいったら。忘れない内に思い出しスケッチ。 http://t.co/uFgUuY
2015-02-25 20:38:04


RT @MUGI1208: IT業界は仕事がたくさんあるから、そもそも人手不足というツイートを見かけました。確かにその通りだけど、根本原因は複数あると思いますね。

仕事の量に対して、
技術者の数が追いつかないのは……
⇒対価不満、環境劣悪、残業増加からの離職による技術者不足

2015-02-25 20:36:14


特急ロマンスカー小田原行き。
2015-02-25 20:35:05


ロマンスカー@クラブ、前に使ったのは先月の中旬、SSAの帰りか。携帯用のページをスマホで見ていたあの頃の方が絶対使いやすかった…
2015-02-25 20:27:30


通勤快速高尾行き。中央線の通勤快速って種別の色が紫色なんだね。エクストリームなイメージ?でもよく見ると中央特快よりも停車駅が多い
2015-02-25 20:16:13


久しぶりに小田急電鉄ロマンスカー@クラブにアクセスしたら、画面がものすごく使いづらくなっていて笑ってしまった。スマホサイトっぽくしたようだが、余計なスクロールが必要になってしまって、わかってないな、という感じ
2015-02-25 20:08:42


RT @natalie_mu: 花澤香菜、3rdアルバム携えて初の武道館含む5都市ツアー http://t.co/CFp0VB2ERt http://t.co/Nu9agtFnMg
2015-02-25 15:10:36


考えてみれば、長野まで新幹線が開通したのが1997年だったと思うが一度も乗ったことがないままだった。
2015-02-25 08:46:07


5/16(土)は帝劇レミゼを見に行くのがいいのではないかという気がしてきた
2015-02-25 02:05:32


そしてLFJの今後のチケ取り方針をどうしようかな。133と334を取ったので、5/2はあとはル・ク・ド・クールで華やかな気分になるかマタイ受難曲を聴くか。5/4も少なくとももう1本は入れたい。
2015-02-25 00:25:04


てことで、店員さんに「すいませんねえ」と詫びを入れつつ、セブンイレブンでチケットぴあの発券×4を完了。
2015-02-25 00:17:35


花澤香菜さんお誕生日おめでとうございます。シングル買います。(^^
2015-02-25 00:07:10


@k_fujisaki 状況はお察しするのみですが、仮に長期戦になったとして、御身御大切になさってください。差し出がましく失礼しました
2015-02-25 00:05:16