2015-02-24(Tue)

@k_fujisaki どうやら明日リリースのシングルに封入みたいです。
2015-02-24 23:52:52


そう言えば今日は大きな情報が出てましたね。その日は日比谷とのかねあいで今のところ空いてるんで、ぜひチケット取りたいですね。
2015-02-24 23:43:10


@k_fujisaki おつかれさまです。大丈夫ですか。
2015-02-24 23:25:09


ほっちゃんはショート似合うと思うんだ(偶然川柳bot)>RT
2015-02-24 23:22:32


RT @natalie_mu: ショートボブにイメチェンしたほっちゃん、新曲PVは海辺が舞台 http://t.co/g89DuyHIyj http://t.co/tUGu7duEkL
2015-02-24 23:21:52


ドラゲナイのトランシーバを見てると、コーネリアステルミンを思い出す #アラサー邦楽ロック好き怖い話
2015-02-24 23:14:16


ロンドンではこういうのが流行ってるのかな?
2015-02-24 22:50:53


RT @Oval_station: Tuesday 24th February Thought Of The Day From Oval Station http://t.co/LEs4QCFDx3
2015-02-24 22:49:57


撤退。なんで毎回この時間になるんだ
2015-02-24 22:45:31


Kalafinaの「制作開放席」と、LFJの先行抽選と、また違うののメールが一気に来てて、どのチケットがどう取れたのかわけがわからなくなった。
2015-02-24 20:32:56


QOTD=quote of the dayって書いてあるから、「今日のひとこと」みたいなノリなんだと思うんだけど…>RT
2015-02-24 09:30:02


いまさら知った、「既読スルー」のことを「KS」と言うことを。なんでTじゃなくてSなんだ、と愕然としたw
2015-02-24 09:02:51


RT @MUGI1208: リーダーは、メンバーをリードすべき存在だから、メンバーが作業をする上で、軸となる方針やスケジュールを、リーダーが整理展開してあげるべきなんだけど、軸をメンバーに置いて、作ってと言うと収集が付かなくなる。メンバーから情報を吸い上げて整理展開するのはいい…
2015-02-24 08:57:28


寝ますかね
2015-02-24 02:05:23


BGM怒りの日www #tokyofm #nana_m
2015-02-24 01:13:45


「うちのSAYURI」!! #tokyofm #nana_m
2015-02-24 01:13:34


BGMがサ~マタ~イム♪ #tokyofm #nana_m
2015-02-24 01:09:25


ヲタッフっていつもこうだよねw #tokyofm #nana_m
2015-02-24 01:06:22


あらやだ、この外道(笑)
2015-02-24 00:30:25


四月は君の嘘18話。なかなか実際にそんな演奏は聴けないよな…。
2015-02-24 00:28:28