2015-02-16(Mon)

RT @hatebu: 【衝撃】どんなに眠れなくても1分で眠ってしまう方法が凄い! - バズプラスニュース Buzz+ (170 users) http://t.co/9eTHAOjsjO 12件のコメント http://t.co/NL41Yx9KuQ http://t.co/
2015-02-16 23:50:01


アイマス西武ドーム公演、って、今ようやく知った。すごいなー
2015-02-16 23:38:49


@k_fujisaki よっぴー氏、会ってみたいです(笑)
2015-02-16 23:37:39


RT @yurindo_machimo: 【吉田尚記さん】プチプチ情報発信。現代社会の生きにくさを感じているすべての人に!“コミュ障”克服のヒントがここに!太田出版『なぜ、この人と話をすると楽になるのか』2/17(火)18:00から町田モディ2Fにてイベント開催!本物の吉田尚記
2015-02-16 23:36:31


@k_fujisaki ありがとうございます。ちょっと自分でもびっくりしました。
2015-02-16 23:34:16


町田モディで吉田尚記トークショー&サイン会があるらしい。???
2015-02-16 23:33:50


「高田ジュンジ」だなw>RT
2015-02-16 23:18:01


RT @allsoda: 高田純次司令「やった事ないけど俺がエヴァンゲリオンに乗って戦おうかな。
エヴァのATフィールドのATって『愛してる・高田純次』フィールドの事だしね。これはまあ今思いついたんだけど。」 http://t.co/2Venycqef9
2015-02-16 23:17:42


マンドリン奏者はマンドリナー?(笑)
2015-02-16 23:14:04


たしか春からテレビアニメが始まるとか。つうか「ユーフォニアマー」ってなんだwww>RT
2015-02-16 23:12:34


やばいな。いま、ホームに入ってくる電車に引き込まれるような感覚があった。相当疲れてる
2015-02-16 23:09:23


それにしても、この生活はもたないな。なんとかしないと。定時の1.5倍くらい働いてるからな
2015-02-16 23:04:01


実際には、ルカシェンコ大統領が椅子を押さえながらメルケル首相と話してて、プーチン大統領が座ろうと椅子を引こうとしたのに気づかなかった、という感じっぽいけどね
2015-02-16 22:57:19


RT @akomaki: この場面をニュースでみたとき、やはりルカシェンコさんがわざとやっているんじゃないかと思いました。プーチンさんも背後の気配には敏感な様子で、さすが元KGBプーチン大統領、意地悪される【動画】 http://t.co/DGGB9iO0CH @HuffP…
2015-02-16 22:51:50


これは激おこやむなし。→ プーチン大統領ウクライナの4者会談で思わぬ意地悪をされる【動画】 http://t.co/11FdRBXDGX
2015-02-16 22:51:23


撤退。
2015-02-16 22:44:42


RT @tassotakuya: 高校生たちに話したのですが、「心の傷」は失われたものを愛した証であれば取っておいたほうが良く、それが心いっぱいに広がらないように小さな箱に入れて、時々出して見るようにする。一方で楽しい経験や明るい希望を心の中に増やしていく。
2015-02-16 12:17:20


先週くらいは、そろそろ暖かくなっていくのかな、と予感していたが、そうでもなかったようだ
2015-02-16 08:12:00


@udupho おや。ぼくも行きました。ニアミスでしたね(^^;
2015-02-16 01:03:44


(ジンクスっていうか、故障率曲線っていうちゃんとした理論ではあるんだけど、体感的に、あるんだよね…)
2015-02-16 00:59:44


遅延しても喜ばれる、幸せな列車だね。。。翻って、ぼくらの業界では、更改が近づいたシステムは間際に大暴れ(大トラブル)を起こす、というジンクスがありますが…。
2015-02-16 00:54:44


トワイライトエクスプレス、25時間半の遅延で完走したレジェンド、ですって。廃止間際に伝説を作っているな…。
2015-02-16 00:52:48