2015-02-17(Tue)

レギュラーガソリン、132円になってる。なにこの乱高下
2015-02-17 23:54:46


RT @kazuya_ozawa: 高田馬場 高田馬場 池袋 大塚 巣鴨http://t.co/vsS4w65BwD
2015-02-17 23:43:34


こっちも見越して言うとか肝になるところを検討しとくとかは対策してるが
2015-02-17 23:15:07


「今からやれって言われたらいつまでにできる?」
「これとこれ(持っている他の仕事)を止める前提で、x日までですかね…。」
→それで着手しろという指示が来るのが早くても2日後
x日の期日は変わらず
他の仕事からも外れられず

わけがわからないよ
2015-02-17 23:13:30


明日にかけて雪の可能性、ということらしいけど、どうなんだろう
2015-02-17 23:00:45


で、駅員を呼んどいてから乗車。
2015-02-17 22:55:50


いやーどうなんだこの国。女の人が駅で倒れている。横で荷物をあさっている男がいる。常識的に考えたら連れが世話しようとしてるのだろうが、そんなの外国で同じ場面に遇ったらそうは思わないよねえ。とりあえず第三者を介入させないとダメだろ。
2015-02-17 22:53:15


撤退。
2015-02-17 22:48:11


RT @MUGI1208: 客「この矛はどんな盾でも貫ける」
客「この盾はどんな矛でも防ぐ」
客「というのを作れ」
商人「あ、あの…」
客「できるだろ」
商人「矛と盾を比較した場合」
客「頼んだから。じゃ」
商人「ちょ!まっ!」
商人「…」

これもシステム開発のイメージ
2015-02-17 08:38:59


RT @MUGI1208: 商人「この矛はどんな盾でも貫けます」
商人「この盾はどんな矛でも防ぎます」
客「買います」

-後日-
商人「制約事項があります。この矛と盾を比較した場合、盾が勝ちます」
客「それは困ります。最初の通りにして下さい」
商人「!?」

これがシステム開…
2015-02-17 08:38:50


みぞれみたいなのが降ってきた
2015-02-17 08:20:36