2015-02-15(Sun)

このスマギャンCM、何度聞いても真顔になるw #smile_gang #joqr
2015-02-15 23:55:20


「寝れる人は体力があるって言うしね、若いっていう証拠だよ」そうなの? #smile_gang #joqr
2015-02-15 23:34:45


「己を傷つけるしかないですよね」w #smile_gang #joqr
2015-02-15 23:31:18


ロム・シェアリング社から荷物が届いたので、あれ、みのりんFCがらみで何か注文したっけ?と思ったら、そっちじゃなくてTHE BOOMのライヴCDだった。昨年12月のファイナル武道館のね。
2015-02-15 23:08:59


@k_fujisaki タイムラインの雰囲気的には、評価分かれてるみたいですよ。ぼくはテレビの音声だけじゃなんとも言えないですけど…。
2015-02-15 23:02:25


アンコールでハンガリー舞曲をさらっとやってるけど、これすごいぜ。このアゴーギクを一糸乱れぬアンサンブル(^^;
2015-02-15 22:59:02


ドイツ・カンマーフィルハーモニーというらしい
2015-02-15 22:48:32


教育テレビ、ブラームスの1番の交響曲をやってるけど、これ、小さめのオーケストラなのかしらね。
2015-02-15 22:43:46


@k_fujisaki 一昨日思い立ってチケットを買ったのですが、行ってみてよかったです。読売日響の年間予定、ざっと見ましたが、わりとオーソドックスなプログラムが多い印象ですね。昔はなんかもっとスゴかったような気がしますが…
2015-02-15 22:15:48


監察官サンwww
2015-02-15 21:54:41


クロスアンジュ18話。なんかこの回、作画が崩れてない?
2015-02-15 21:52:12


続けて四月は君の嘘17話。亡き王女のためのパヴァーヌ
2015-02-15 21:46:41


やばいな、、、こういう、メンタルとかトラウマっぽい芝居を、ギャグとか「ちょっといい話」の範疇でやってほしくないな。。。
2015-02-15 21:24:47


四月は君の嘘16話。「君は、忘れるの?」
2015-02-15 21:21:41


バルサミコ酢
2015-02-15 21:03:48


LFJ、今年はだいぶとっつきにくいプログラムになってしまったが、それでも、見ていくとけっこう聴きたいプログラムがピックアップされていく、という不思議な感じ。でもどうせホールAしかチケット取れないしな!と思うと、…。
2015-02-15 19:57:12


すごいことを言い始めている。 → 相模原市、JR横浜線の地下化検討 15年度予算案  :日本経済新聞 http://t.co/g3vmtJhcTH
2015-02-15 19:49:28


今年のLFJのスマートフォンサイトの有料公演プログラムが超絶見づらくて困っています
2015-02-15 18:17:16


4~6月のN響、Cプログラムのシーズン会員、買っちゃおうかしら。
2015-02-15 17:43:40


しかし、バルトークは、あれ、どうだったんだろうか
2015-02-15 16:40:37


読売日響を聴いてきた。アイヴズの『答えのない質問』からドヴォルザークの“新世界”交響曲が途切れずに始まるという構成。自分、“新世界”の1楽章で泣くとは思わなかった…やっぱり疲れてるのかな。。。
2015-02-15 16:32:09


東京芸術劇場に読売日響を聴きに来ています。
2015-02-15 13:52:53


人が多すぎて
2015-02-15 13:26:36


池袋に来ています。
2015-02-15 13:25:33


問答無用…>RT
2015-02-15 12:54:51


RT @kaleidevoiceok: 岡山県警……(汗) 県警自身がとんでもねー死亡フラグをwwW http://t.co/ze7ntel6pJ
2015-02-15 12:52:36


急行新宿行き。1000形の10両固定編成だ
2015-02-15 12:22:25


RT @dailyportalz: [午前1時からの洋食店] http://t.co/o6EZ2VLTq7 営業は午前1時から午前8時まで。真夜中に手間をきっちりかけた本気の洋食を提供するお店が横浜の野毛にありました。料理の数々は始終合掌してしまうほどの輝き。(古賀)
2015-02-15 12:11:23


結局11時過ぎまでうだうだしてたけど、出かけます
2015-02-15 12:01:29