2015-02-14(Sat)

RT @hisagi: 「あらあら、デュフフwwww」っていう台詞考えたんですが誰か使ってくれませんか。
2015-02-14 23:59:39


南武線にもE233系が走り始めてるんだなあ。でも乗ったのは安定の205系
2015-02-14 17:31:24


鶴川の香山園美術館庭園に行ってきた。たいしたものだ…。あれ、つぶしちゃうわけにはいかないだろう。町田市、どうするんだろう。
2015-02-14 17:10:12


ミュージックフェアKalafina、録画予約忘れたー!
2015-02-14 15:39:09


@mirohoshi ありがとう。ぼくも「…とか思いながらも、どうせ自分は土日には出てこないな」って金曜に退社する時点でわかってるんだよな…だからよけい自己嫌悪に
2015-02-14 13:33:50


いま見ると面白いな。2005年のNHK BS2の番組。→BSアニメ夜話 「劇場版 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」: http://t.co/hVws2txxtV @YouTubeさんから
2015-02-14 02:51:25


職場を出るまでは、あー仕事山積みで終わらねー土日出てきて片付けなきゃー、って思っていたのだけど、いざ帰宅してしまうと、もう来週考えればよくないか?と思ってしまう。仕事に対してその程度の責任感なのだなあ…
2015-02-14 02:17:47


ありゃ。気づくのが半日遅れたけど、TRUSTRICKって神田沙也加のことじゃん。
2015-02-14 02:07:27