2015-02-13(Fri)

鶴川駅前のあの石垣の上のあそこ、なくなるのか!地元なのに行ったことないから、ぜひに行かなければ。>RT
2015-02-13 23:39:53


RT @Cavasaba: 諸般の事情?で3月29日に閉館する香山園庭園&美術館に。所蔵の美術品はもとより書院造の「大笠館瑞香殿」、日本庭園「直ヶ谷之郷」が素敵でした。まさか壊されたりしないよね……。 #Bura_bi_now @ 香山園 http://t.co/oMvKKta
2015-02-13 23:39:03


すごい時代になってきた。2005年2月に浜頓別から稚内まで乗ったことがある。そのときは、猿払あたりまで意外に乗客がいる、と思ったが…。→ 天北線代替バスの一部区間で廃止提案。乗合タクシー転換へ。特定地方交通線の転換バスは生き残れるか http://t.co/kJrUgyzRB9
2015-02-13 23:03:30


RT @tsutomu0120: 整理して推測します。
カシオペア」は札幌発の9月30日まで運行が判明している。10月以降は不明。
はまなす」も9月30日までの運行が判明している。10月以降は不明。
それを踏まえると「カシオペア」とともに「はまなす」も運命をともにする(存続…
2015-02-13 22:56:25


なんとかー!!
2015-02-13 22:48:41


先週からガタガタやっていた仕事、トライしてリトライしてなんとか一段落させたが、どうやら仕切り直さないとダメなくらい前提がガタガタだったらしい
2015-02-13 22:47:10


撤退。
2015-02-13 22:36:46


お、4月のN響フェドセーエフが来るぞ。 http://t.co/4GIE21h99m
2015-02-13 01:59:45


ヘッドライトの中を横切る小動物。タクシーの運転士と、「タヌキですねえ」と思わず唱和する。
2015-02-13 01:12:24