2015-01-28(Wed)

なんだかんだ言うて、同年代男性の3分の1が年収600万円以上だという現実…。
2015-01-28 22:31:17


RT @pcb: http://t.co/Ic2OkOv6RO 資料から50代平均年収754万・中央年収700万。年収500万以上が66%も居る。一方で20〜30代の年収500万円未満77.5%・中央値370万の税引後手取23万想定。家賃通信食費他考えると「車に家に旅行にジャブ…
2015-01-28 22:27:43


撤退。
2015-01-28 22:20:18


RT @namak: あれだよなー、学生ン時にスポーツを勝ち負けとか健全な精神とか努力と根性とかじゃなく「得手不得手はあれども、体を動かす習慣をつけたり筋肉を増やしたり自分の体をより効率よく使えるよう訓練しておくととても便利」くらいで教えてくれりゃ、ここまで決定的に嫌いになるこ…
2015-01-28 21:59:37


RT @hatebu: 巨大銀行の巨大システム開発で大変素晴らしい経験を得たという話 (80 users) http://t.co/zA939dlb2Z 16件のコメント http://t.co/qbn02qqtVr http://t.co/v1rpDhJUvW
2015-01-28 10:01:24


というか、あの映画を見たときすでにぼくは就職して仕事してた、というところが、なんというか、もう、参ったね。時は休みなく流れる
2015-01-28 01:19:17


NHK岩井俊二の番組で、鈴木杏蒼井優を見たんだけど、もしかしてぼくは『花とアリス』以来、十年ぶりにこの二人を見たのではないか。すっかり大人になってしまって…(?)
2015-01-28 01:17:05


@k_fujisaki なんか歌ってるところを某動画で見ましたが、まあ、そんな感じでしたね(^^;
2015-01-28 00:05:11