2015-01-29(Thu)

というか、青山円形劇場の閉館はけっこう前からニュースになっていたので、こどもの城自体がもう閉鎖されているのかと思っていた。2/1閉館なんだ。もうすぐじゃないか
2015-01-29 20:13:12


RT @47news: 速報:NHK、老朽化で建て替えの東京都渋谷区の放送センター移転先候補を、同区神宮前として土地所有の都と交渉。 http://t.co/unWPguVP2x
2015-01-29 20:05:48


渋谷区神宮前の都有地ってどこ?こどもの城跡?狭すぎないか?
2015-01-29 20:05:23


今日はいろいろあったので早めに撤退。結果はどうあれ肩の荷はひとつ下りたよ。
2015-01-29 19:52:29


RT @miku69: これなんかまだましだよね「上様で・・・」 http://t.co/stgKN56Jro
2015-01-29 19:41:39


スカイマークは、自分は進んで乗ろうとは思わないけど、ある意味でこの国のあの業界に必要な会社だと思っていたので、経営ミスでこうなったのは残念ではある。
2015-01-29 00:58:49


そっ、そういえば、さかもっさんの新曲、何も買う手だてをしていないが、どうするかね
2015-01-29 00:12:20


@k_fujisaki 見返しに直筆(のはず)です!!
2015-01-29 00:05:31


坂本真綾さんのサイン本が届きました!! http://t.co/8UALqhmrOB
2015-01-29 00:04:24