2015-01-27(Tue)

戸塚の大踏切って廃止になるのか。鶴見の総持寺踏切も数年前に閉鎖されたし、それにしても、21世紀まであんな超特大の開かずの踏切があったんだもんなあ…
2015-01-27 22:28:16


@kanoka ありがとうございます…空腹でもうダメです
2015-01-27 22:16:48


撤退。疲労困憊
2015-01-27 22:04:33


RT @Guro326: ギョッとするくらい大きな表示板が、大船駅にはあります。湘南新宿ラインの初めのころからあり、行く駅と番線がわかる優れものです。先日から白く貼られてて「上野」の準備が進んでます。 http://t.co/tEOHQWIWOM
2015-01-27 08:54:28


寝なきゃ
2015-01-27 02:50:54


奈々さんスマスマは見逃したなあ。まあいいや(信心が足りない人)
2015-01-27 02:25:23


(どーでもいいけど、ぼく、学生時代から、今日の今日まで、あの曲のタイトルを"Liebeslied"だと思ってた。"Liebesleid"なのね。ドイツ語選択しなかったもので…)
2015-01-27 02:09:37


"Liebesleid Rachmaninoff"で検索すると、一番上に来るのが、ラフマニノフの自作自演らしき音源 なんですが、…現代に一般的に弾かれるよりも、本人は、大げさに揺らして弾くポイントが少し違ったのかもですね。
2015-01-27 02:06:18


Daniel Berman plays Kreisler/Rachmaninoff Liebesleid: http://t.co/rRy7HoGEp7
2015-01-27 02:02:23


公生が、弾き終わって、客席に母親を探して、いないことを理解したときの表情が、また、泣けたね。
2015-01-27 02:01:11


四月は君の嘘』13&14話。13話、ラフマニノフ編の『愛の悲しみ』、4分余りのあの曲をAパート一杯引き伸ばされたのが逆に効果的で悔しいw 食事しながらがら見てて泣いちゃったよ。公生の母親、能登麻美子さん、思わず巻き戻して目を閉じて音声だけ聞き直しちゃった。鬼気迫る演技でした。
2015-01-27 01:58:53