2015-01-17(Sat)

本日最終の特急ロマンスカー、本厚木行き。
2015-01-17 23:31:30


奈々さんのライヴとしては新しかったし、これまでとは違う楽しみ方ができるライヴだったね。ライヴだ騒げ!みたいな客層がどう感じているのかはわからないけれども。最初のうちはやはり、オーディエンスが受けとめかねているような感じが、しないでもなかったね(^^;
2015-01-17 23:11:09


高崎線上野行き。やっと暖かいところに。外はとにかく寒いね
2015-01-17 22:43:30


CD物販に寄って、やっと一息ついた。
2015-01-17 22:30:56


終演、規制退場待ち!
2015-01-17 22:01:34


NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-」 1日目、始まりますね。ではでは
2015-01-17 18:31:36


ぱーすりー、せーじ、ろーずめーりーあんたーいん♪
2015-01-17 18:18:56


たしかに、この雰囲気でどう「アコースティック」なのか、という気はする。。。
2015-01-17 18:10:26


ということで、さいたまスーパーアリーナに入場。アリーナ席ですが、どーなんですかねこれ。
2015-01-17 18:06:10


ひえっ、アリーナは西側に回って地上から入るんだ。そういえば前もそうやってたなあ。遠い!
2015-01-17 17:55:56


湘南新宿ライン山手貨物線から中里のトンネル通って赤羽まで、なぜかやたらとゆっくりしていってるイメージ。あの区間の速度制限とかどうなってるんだろ。
2015-01-17 17:04:40


さてどうしようかな。物販はスルーしよう。時間つぶすなら大宮かな
2015-01-17 17:00:35


湘南新宿ライン宇都宮線小金井行き、新宿駅のホームでドアから振り落とされそうになった。ここからの北行きの列車って前の方がいつもものすごく混んでるよなあ…。赤羽を過ぎて楽になった。
2015-01-17 16:58:19


しまった、Suicaにチャージしなきゃ
2015-01-17 15:57:20


しかも土曜はさかもっさんと被ってるじゃないか!
2015-01-17 13:32:36


なにー武道館2days!!
2015-01-17 13:31:45