2015-01-18(Sun)

崇高なモノwww #smie_gang #joqr
2015-01-18 23:51:30


@1980Johnny0209 そうみたいです! http://t.co/UykeRlq8JH
2015-01-18 23:48:08


まったく規模がわからない勝負www #smile_gang #joqr
2015-01-18 23:46:38


@1980Johnny0209 MUSIC JAPAN、出るみたいですよ!
2015-01-18 23:44:08


@1980Johnny0209 よろしくでーす!(^^
2015-01-18 23:41:55


美里「イヤらしいと思って期待して、」「思いのほか、ヨガのほうがイヤらしい」www #smile_gang #joqr
2015-01-18 23:36:43


RT @j_ayaka: 水樹奈々さんライブ終わりましたー!
ファンの方の一体感が凄くて、感動しました!本当に本当に楽しかった(*^^*)
明日からまた頑張ります! http://t.co/mlm8O7y1mZ
2015-01-18 23:35:24


スマギャン聴きまーす #smile_gang #joqr
2015-01-18 23:30:26


@k_fujisaki ですよね!そもそも、水樹奈々のバンドって北島健二がギター弾いてるんだぜ!ってだけで、特定の層はひっくり返るくらいなんですけどね(^^;
2015-01-18 22:52:19


それにしても、奈々さんは、サポートミュージシャンが豪華だよね。パーカッション中島オバヲ氏とか、トランペット佐々木史郎氏とか、かなりのキャリアの人たちだぜ…。
2015-01-18 22:40:50


@k_fujisaki たぶん、実際にはもっと短いことが多いですよ、きっと…こういうの、訊かれたら多目に答えるような気がします…。
2015-01-18 22:38:17


えっ宝野アリカがゲスト回とな! #joqr
2015-01-18 22:36:44


流れでプチミレのラジオ聴きながら帰宅中…
2015-01-18 22:33:05


RT @onedream55: スマスマ出演でなんだビストロじゃないのかと一瞬思ったけどあれ確か最後に勝った方が頬にキスするからある意味ビストロじゃなくて良かったかもしれない
2015-01-18 22:27:55


堀江由衣さん、奈々さんに対して「何時に寝て何時に起きてるかだけ訊いていい?」 #joqr
2015-01-18 22:25:41


「ある意味、熱にうかされてる状況」w #joqr
2015-01-18 22:14:46


堀江由衣さん、奈々さんのことを「水樹さん」って呼ぶんだね #joqr
2015-01-18 22:13:12


@mirohoshi Suaraさん出たよ!奈々さんと手をつないでる場面に、「百合属性とはこれか…!!」とか思ってしまったよwww
2015-01-18 22:10:32


@k_fujisaki 防府じゃなかったでしたっけ(^^;
2015-01-18 22:08:16


うわっ!奈々さん出てる、天たま聴く! #joqr
2015-01-18 22:05:47


町田到着!食事するぞ
2015-01-18 22:00:14


RT @poppuqn: あなたは正直な人です。ごほうびにきれいなのび太スネ夫ジャイアンをあげましょう http://t.co/O14ztqTzhG
2015-01-18 21:52:06


奈々さん、夏のツアーは騒ぐ系のライヴ、冬には単発で違う趣向のライヴ、というふうに分けてみる、というのもいいかもね。騒ぐ系のライヴも、奈々さんのシーンの魅力ではあるもの(^^;
2015-01-18 21:51:02


RT @hiro_furihiro: 昨日の奈々さん
「アホー...アコースティックライブ」

今日の奈々さん
「(ラスト挨拶前に)スペサ...スペシャルゲスト...もーう!また!(タイミング外して出て来てしまうSuaraさん)

やっぱりこういうドジっ子ぶりも可愛いな!ww

2015-01-18 21:47:10


アンコールでは通常営業に戻って『禁断のレジスタンス』と新曲の『エデン』。『エデン』すごい。ギターは単調にカッティングし続け、ドラムスも終始ドコドコしてて、サウンドは重戦車級。なのにあのメロディアスというかリリカルというか…爆発的なキャッチーさこそないけど、シンプルな佳曲だねえ。
2015-01-18 21:46:33


(塩入氏のアコーディオンの音色も、バンドネオン→アルゼンチン→エビータ、の連想に一役買ったと思う)
2015-01-18 21:39:00


というわけで、21時30分の特急ロマンスカー。昨日より2時間早いぞ!w
2015-01-18 21:36:20


街角のセット、ヴェネツィアなのでしょうが、2回目にあそこに場面が移ったとき、トレンチコートのタップダンサーズと、そのあとに出てきた奈々さんの衣装で、ぼくが連想したのは、ブエノスアイレス。行ったことないですが…そう、奈々さんのあの千鳥柄みたいな変な衣装に「エビータ」を連想したのです
2015-01-18 21:34:20


今回のライヴ、会場の広さを逆手にとって(?)、複数ステージで「場面転換」を力ずくで実現しちゃったところ、大したもんだと思ったよ。
2015-01-18 21:30:57


赤羽で時刻表上の1分乗り換え…!
2015-01-18 21:10:03


ヴェネツィアのゴンドラ、本物ではないか?と一日目に見抜いていた方がいらっしゃいましたが、さすがですね。借りてきた(笑)とのことでしたね。
2015-01-18 20:57:18


さいたま新都心駅宇都宮線、すげえ。ものすごい人波になってるのに、快速アーバン快速ラビットが連続で通過するという仕打ちw
2015-01-18 20:52:06


ゴスペルコーラスとのスカーレットナイト、ストリングスとのクリスタルレター、この2つがとくに鳥肌でした。。。
2015-01-18 20:51:01


終演!
2015-01-18 20:37:13


NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-」 2日目、そろそろです!
2015-01-18 16:51:55


これはわかる…ハズレ席だ!www
2015-01-18 16:44:00


物販行ってパンフレットだけ買ってきたー。
2015-01-18 16:23:43


コクーん新都心のトイレに大行列ができてて
2015-01-18 16:08:31


RT @noppy17m: 声優めざしてる人への声優からのメッセージとしては、田村ゆかりの「労災おりないよ!!!」が秀逸
2015-01-18 15:57:04


宇都宮線小金井行き。気持ちのいい飛ばしっぷり
2015-01-18 15:48:39


赤羽駅ホーム寒い!埼玉寒い!
2015-01-18 15:45:53


赤羽で時間調整込みのカフェ休憩。埼玉に行くときはここに寄ることが多いな
2015-01-18 15:36:50


RT @m_soba: 聖徳太子が10人の話を同時に聞いたって話が実際に可能なのか確かめようと、アニメのセリフを10人分多重録音して友人に聞かせたら、「少なくとも水樹奈々さんと阿澄佳奈さんと内田真礼さんは確実にいた。あと3回聞けばたぶん全声優当てられる」とか言いだして、恐怖のあ…
2015-01-18 15:24:47


RT @Shincho_Bungei: 大切なことなので、もう一度言わせて下さい。米澤穂信さんが19日午前1時すぎから、NHKのラジオ深夜便に出演します。活字のインタビューは何度も受けていますが、生声で40分間も米澤さんの話が聞けるのは初めてのことです。お聴き逃しなく!
htt…
2015-01-18 15:23:28


快速急行新宿行き。
2015-01-18 14:39:36


今日も出撃。今日は天気もいいし穏やかな気分だなあ。こんな休日がずっと続いたらいいのに…
2015-01-18 14:16:03


米原、それは東西が交わる文明の十字路(^^>RT
2015-01-18 14:13:42


RT @shinjukujiro: 「つまようじ男」が米原で捕まった、とニュースにあって、一般人は「なぜ米原なんかで?」「なんもない場所やんけ」的反応多数/18キッパーから見ると、米原は「各駅停車の旅の要衝」であり「JR東海と西日本の境界で、待ち時間が多い」ことも知っている。つ…
2015-01-18 14:12:12


そろそろ寝ないと!
2015-01-18 03:05:16


@k_fujisaki そう…立つ立たない問題は、さすがに今日は微妙だなこれ、と思いましたね。あと、みんな、これで立ってるのに映像で座るのか、とか(笑) でもまあ、そのへんは仕方ないでしょう
2015-01-18 03:01:00


@k_fujisaki そうですか!楽しみです。まあ、2daysのライヴに両日行けるのも、ぜいたくなものですね(^^;
2015-01-18 02:53:21


それにしても今日は面白かったね。明日はもうちょっと歌をじっくり聴くようにしたいな。今日は、アリーナ席だったのでどうしても全体が俯瞰できない分、各パートでどこで誰が何やってる?ってところを追うのにいっぱいになってしまったかなあ。
2015-01-18 02:47:39


昨年末のイヴェントだけど、今日、最後の名古屋が終わったようなので、日記更新。
2015-01-18 02:42:39


【日記更新】M-Smile MEMBER EVENT Vol.2 @品川ステラボール12/28 http://t.co/w6SDuN96HG
2015-01-18 02:39:51


地元でゆっくり食事していたが、そろそろ帰ろうかな
2015-01-18 00:49:36


明日は200レベルの横向きだから、見える光景と聞こえる音はかなり変わりそう
2015-01-18 00:30:55


@k_fujisaki ぼくはアリーナ後方にいたんですが、酒場のパートは、じかに目で見えちゃうだけに、ズレを感じましたね。あれ、演奏者も相当やりにくいと思いますが…
2015-01-18 00:25:43


今日って、アンプはメインステージ側だけにあって中継アンプを立てたりはしてなかった、ということなんだよね…? 後方の小ステージで演奏しているのに、音が相当遠くから聞こえてくるので、目に見える演奏の様子と聞こえる音がずれていて、非現実のような、変な気分になった。
2015-01-18 00:19:21


@k_fujisaki ありがとうございます。明日は少し早めに帰れると思いますが、やはりぼくにとっては埼玉は遠いです(^^;
2015-01-18 00:13:58