2015-01-07(Wed)

撤退。
2015-01-07 22:26:39


今春大阪天保山で開催されるこれ、気にはなってるんだけど、いったいなんなんでしょうね?→ 魔女の秘密展 Secret Witches Exhibition http://t.co/XugTicTWqc
2015-01-07 01:10:46


RT @kanatoko: 僕ぐらいの感覚になると、関節痛のレベルで 今年のインフルエンザ君の良し悪しがわかると言っていい。今年はまだお付き合いできるレベル良質な関節痛。インフルエンザだよ、というサインを出しつつ且つ動けないわけでもない。最悪なのはベットから動けない関節痛君なん…
2015-01-07 00:07:40


RT @kanatoko: 毎年インフルエンザにかかってる インフルエンザソムリエの床さんからすると、今年のa型は「最初はスッとくるだるさから始まり、恍惚とすら感じる発熱、ジワリと噛み締める関節痛が体に残る、最高と言われた2010年に負けない完成度」と評しておく
2015-01-07 00:07:08