2014-12-23(Tue)

神奈中バス町田管内、12/30(火)から1/3(土)まで休日ダイヤか。
2014-12-23 22:18:55


今日のKOKIA×日フィル、よかったのだけど、場所のせいかな?、歌声の埋もれ感がときどきあって残念だったし、曲調がどうしても平板に聞こえるんだよね。不完全燃焼感があった。アレンジ的には、バスドラム(Grancassa)を使いすぎな気がした(^^;
2014-12-23 21:42:45


よかったんだけど、選曲がどちらかというとおとなしめだったんじゃないかな。
2014-12-23 20:30:27


KOKIA終演!
2014-12-23 20:19:42


グッズ売り場とCD売り場はホワイエにこぢんまり。バーカウンターでワイン飲んで、さてそろそろ客席に上がるかな。今日は三階の隅っこでこっそり聴く感じに…。
2014-12-23 18:08:13


東京芸術劇場コンサートホール。ここに来るのも久しぶりだなあ…。今日はKOKIAさん×日フィルのコンサートです。
2014-12-23 17:59:36


ちなみにいまだに安定の磁気定期
2014-12-23 17:43:45


通勤定期券が昨日で切れたので、明日からの定期券を買うか、年明けに買うか、迷ったけど、年内でもまだ4日勤務地に行くから、面倒になって買った。
2014-12-23 17:42:24


あ、まだ起訴されてないんだから被告人ですらない、ただの被疑者なのか。とにかくありゃおかしい
2014-12-23 17:32:31


よくわからないけど、被告人の意見陳述に裁判官が口出ししたり、制限するぞと脅迫するのって、認められていることなの?
2014-12-23 17:30:41


JR東日本の定期券は、指定席券売機でも買えるけど、券面印字の様式からすると、黒い多機能券売機で買った方が好み。また、「ネットde定期」は指定席券売機しか対応していない。
2014-12-23 17:27:12


湘南新宿ラインで池袋に着いた。
2014-12-23 17:23:24


25分くらいかけて新宿から新宿に戻ってきた…
2014-12-23 17:04:48


新大久保駅大久保駅にまわれ、ICカードの人はタッチせずに改札を通れ、という驚きのアナウンスをしていた。何を言っているのかと思ったが、「後日修正する」と意味不明のことを言っていた。大多数の人はタッチしてそこまでの運賃を引かれた状態で出場していたけど。。。
2014-12-23 17:01:01


新宿から山手外回りに乗って新大久保に着いたところで人身事故。。。
2014-12-23 16:45:10


町田始発の急行新宿行き。
2014-12-23 15:42:00


東京駅記念Suicaって、定期券を載せられるのかなあ。
2014-12-23 02:41:24


こんな深夜に、どーゆー特定班が動いていたんだwww
2014-12-23 02:28:37


昔加入していたau損保が期限切れになってかなり過ぎていて、自転車向けの保険を検討していたのだけど、…共済とか自動車保険の特約を付けられるとかいう人以外は、セブンイレブンで入れるやつがいちばんいいんじゃないだろうか。 http://t.co/iyOAyNJFDj
2014-12-23 02:08:35


星がとてもきれい。
2014-12-23 00:08:06


ブログの記事で触れなかった、というか触れられなかったのは、宮沢さんの衣装について。…ヘンだったよねえ(笑)「空飛ぶパン」とか「不思議なガウン」とかTwitterでもいろいろ言われてるけど。(^^;
2014-12-23 00:01:19