2014-12-04(Thu)

ペヤングとシステム屋、業種は違えど「バグ混入」ってことか…。
2014-12-04 22:43:01


Gペヤングって本当だったんだ。これは…、この会社、カップ焼きそば以外の商品はほぼないと言ってもいいよね。致命的だなあ…。
2014-12-04 22:41:01


あいつは、ほら、酒癖が悪いからさ…www>RT
2014-12-04 22:29:55


RT @2663Mein: 張飛も呼んでやれよ http://t.co/jTgItrMCci
2014-12-04 22:26:38


「年に何度もない寒波到来」っていう表現、なんだかおかしいと思わないか?
2014-12-04 22:24:14


まあまあウケたw>RT
2014-12-04 22:04:13


RT @kaori0516kaori: わろた http://t.co/4jsGzy1HJD
2014-12-04 22:04:00


ジョシュア・ウォン、大丈夫か。今日の午後の、つらそうなエントリを見て、やきもきしていた。
2014-12-04 22:01:09


撤退。
2014-12-04 21:57:22


RT @joshuawong1013: 心跳106加上血糖跌至2.7,身體實在不太舒服,心跳得很快,最後不爭氣地加了一小茶匙葡萄糖到暖水,本來想堅持纯清水絕食,以示絕食要求對話的決心。

對不起,作為唯一一個飲葡萄糖的絕食者,我不爭氣。
2014-12-04 15:34:06


おはようございます。アラームかけるのを忘れて寝ていて危なかった…
2014-12-04 08:11:29


てことは…香港島と九龍と新界は、いまだに…連合王国が主権を行使できるということか…?(ざわざわ…
2014-12-04 02:22:10


ほほう。「英中共同宣言は失効した」という見解を駐英中国大使館が述べたと。これは香ばしいぞ。。。
2014-12-04 02:15:31


年末なのでIDS!の継続をしなくては。
2014-12-04 01:53:02