2014-11-29(Sat)

RT @47news: 速報:台湾の統一地方選の22の全首長選の結果が判明。与党、国民党のポストは15から6に。民主進歩党が大勝。 http://t.co/unWPguVP2x
2014-11-29 22:36:05


RT @monosqu: 高雄の陳菊おばちゃんのこの破壊力 http://t.co/ZwgBu7GbVY
2014-11-29 22:23:26


お勉強:台湾の直轄市台北・高雄・台南・台中・新北+今年から桃園、県は新竹・苗栗・南投・宜蘭・花蓮・台東・彰化・雲林・嘉義・屏東・澎湖・金門・連江、市が基隆・新竹・嘉義、以上が行政院直属の地方自治
2014-11-29 21:52:45


www>RT
2014-11-29 21:42:22


RT @livein_china: 習近平 「やっぱり普選なんてとんでもねぇ」
2014-11-29 21:42:11


新北市長は国民党が取りそうだけど人口四百万近くの土地で二万票差というのは勝ててもかなりの辛勝だしまだ当確が出ない
2014-11-29 21:40:10


台湾、統一地方選挙惨敗で行政院長(首相)が辞任するそうだ。日本とは国体の違いがあるなあ。
2014-11-29 21:37:09


台湾の統一地方選挙って、市長・県長・郷長・鎮長、それにそれぞれの地方議員も全部一気に選挙をやるから、盛り上がりがすごいよね。直轄市の市長は、今年から桃園が昇格するので6大都市らしいけど、国民党が全敗の勢いらしい
2014-11-29 20:49:08


RT @livein_china: 台湾のテレビ局 どこも選挙特番中のCMの入れ方がすごいな CMに全然目がいかない http://t.co/0E6EEfdg3s
2014-11-29 20:41:37


みのりん、先日の武道館グッズの、FC通販が開始。思うところはありますが、旗1本買いしました。(笑)
2014-11-29 19:06:48


旧アッカネットワークスの通信障害なのね。単純な障害にしてはちょっと広域すぎる&頻繁すぎる気がするけど → 障害情報 : イー・アクセス http://t.co/GxapGKGT4a
2014-11-29 02:46:43


よし、復活w
2014-11-29 02:38:56


OCN ADSL関東甲信越広域で障害が起きている模様。…ってサポートセンタに問い合わせたら、あれっ、復活した。最近ときどき不安定な気がするなあ
2014-11-29 02:25:07


いやはや。ぼくもジャガイモを95万円分買ったり、ネギを123万円分買ったりしてみたいものだ。いや、べつに買いたくないが。w
2014-11-29 01:40:49


四月は君の嘘』8話、すごいいい回だったね!! 食事しながら録画を見ようと思ってたけど、食べるのを忘れて見てた。
2014-11-29 01:00:53