2014-11-17(Mon)

てことで、最終の特急ロマンスカー、町田行き。せめて一日の最後くらいは心も身体も穏やかに帰りたいものです
2014-11-17 23:54:36


なんで衆議院を解散するのかいまだにわかっていないワタシ。消費税を10%に上げるのをやっぱり先伸ばしにすることにするかもしんないJ党に一票を!ってこと?ばかじゃないの?
2014-11-17 23:46:54


拍の数が足りない…>RT
2014-11-17 23:42:20


RT @onoholiday: とても短い曲を作曲しました。 http://t.co/LG1v69IWnX
2014-11-17 23:41:59


23時30分のロマンスカーに間に合うはずだったのに四ッ谷でくすぶっている、この屈辱w
2014-11-17 23:28:31


中央線、なんだよこの状態…。遅れがひどいので、手遅れになる前に特急ロマンスカーを変更。
2014-11-17 23:24:42


明日全力で休むために今日は現場でこの時間まで粘って、撤退なう
2014-11-17 23:00:20


RT @tarareba722: 以前どこかで「福沢諭吉も“天は人の上に人を作らず”って言ってるし」という発言を見かけたので、『学問のすすめ』口語訳を貼っておきます。ひねくれ者の福沢は、そんな現代道徳的なことは言いません。
http://t.co/7QLeKiZkLc http…
2014-11-17 13:29:59


RT @spreadarms: 平均株価が上がったから生活が楽になったということは今までの人生で一度もなかったけどな。
2014-11-17 12:31:50


数日前からバズってるこれ、×より○のほうが暖かいことは何年か前の冬に自分も気がついたので実践してたんだけど、◎の使い方は思い付かなかった。やってみたら格段に暖かかったので驚いた。毛布の代わりにタオルケットでやってみましたが。>RT
2014-11-17 07:55:06


RT @hironobutnk: ある登山家の人も「寒冷地で毛布が一枚しかない時、敷いて寝たら命は助かり、かぶって寝たら死ぬ」と言ってました。RT @sakamobi: でも俺、これには納得いかないんだよなぁ…😥 “@KO_SLANG: 44年間まちがってたわ http://t
2014-11-17 07:53:19


おはようございます。
2014-11-17 07:50:12