2014-11-16(Sun)

BSのアニサマ2014は録画してる
2014-11-16 23:03:05


眠いから寝るー
2014-11-16 23:02:42


@k_fujisaki 2話くらいまでがいちばんマズかった気がします(笑)
2014-11-16 22:45:28


クロスアンジュ、今のところ、どん底の状態から右肩上がりにおもしろくなってきている、妙なアニメ。
2014-11-16 22:39:47


さて、午後からものすごくよく寝ていた。目が覚めて「よく寝た」と感じたのは久しぶりだ。こういう休息が必要だったんじゃないかな。最近、休日にも過活動気味だったのかも。
2014-11-16 20:48:45


ジョシュア・ウォンが大物すぎてわけがわからないよw>RT
2014-11-16 20:46:59


RT @japanavi: 中国国旗Tシャツの占領反対な人と笑顔で自撮り記念撮影をするジョシュアくんw RT @hkdemonow: 黃之鋒與反佔領人士自拍 via @joshuawong1013 & @stegersaurus http://t.co/JVulzb7UxV #…
2014-11-16 20:46:16


【日記更新】[上海旅行2014]9/23(火):南京 http://t.co/zabnPJKx2E
2014-11-16 16:03:52


最近、コーヒーのミルクをガムシロップみたいに置かずに「ミルク要りますか」と訊かれて渡されるカフェが増えてる気がするけど、もしかして原料の値上がりの影響? あれって植物性油脂だよねえ。
2014-11-16 13:33:30


迷ったが、今日は帰ろう。体力温存。
2014-11-16 12:39:51


やっぱりPerfumeはすごい。ライヴで見たい!!
2014-11-16 12:17:48


ということで10時からPerfumeのライブビューイング。朝からライヴとか初めてなんですけど。
2014-11-16 09:55:05


ららぽーと鴨居、10時前だと正面からは入れないことを知る
2014-11-16 09:49:31


鴨居に到着、ちょっとだけコーヒータイム
2014-11-16 09:33:49


おはようございます。
2014-11-16 09:00:34