2014-11-15(Sat)

今日は疲れたのでもう寝るー
2014-11-15 23:24:29


スーツの値段は最低いくら、みたいな記事がバズってるけど、そういうこと言う人のことを、もういちいち気にしなくていいんじゃない?少なくとも80年代以降生まれのぼくらはさ。。。
2014-11-15 19:44:52


地元で食事する。今週もおつかれさまでした
2014-11-15 19:13:06


順調に撤退できた。やれやれ
2014-11-15 18:02:45


んー…。→ アート好きな女子が「わかってる!」と思うデートの行き先9パターン - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/XaXusbtKqU
2014-11-15 08:25:07


RT @ae1021661: 新横浜でトラブル!16号車付近でなんか、あったらしい!消防まで来てる。始発のひかり493号が4番線ではなく、反対側の1番線に変更!のぞみ99号の後に発車するっぽい。 http://t.co/00w45T4gpA
2014-11-15 07:15:28


新横浜の夜間留置って上りホームにもいるんだっけ?ひかり493は上りホームから出すらしい。地味にすごいことをやる。
2014-11-15 07:15:08


運転再開らしいけど、ひかり493はどうするんだろう。車両交換?
2014-11-15 07:12:27


新幹線新横浜駅、「線路内人立入」と「停電」の二種類のニュースがあってなんだと思ってたら、ホームに停まってる列車の屋根に人が登って感電だって?!
2014-11-15 07:06:52


RT @hatebu: ハイエンドな社会から見えないローエンドな社会 - あざなえるなわのごとし (52 users) http://t.co/v1nVMNqlwV 17件のコメント http://t.co/Vmui5jGKSi
2014-11-15 07:02:51


おはようございます。こりゃ寒い
2014-11-15 06:35:55


(二年定期が満期になるんだけど、どうしたもんかねこれ)
2014-11-15 00:06:30


物価アップ、収入ダウン、金利ダウン、…なにがア○ノミクスじゃ!!
2014-11-15 00:01:48