2014-11-14(Fri)

なんと明日も仕事である
2014-11-14 23:44:25


@mirohoshi 「ヨクデキマシター」ってw
2014-11-14 23:41:43


@mirohoshi だよね。なんか「平成教育委員会」っぽいよねこういうのw
2014-11-14 23:12:39


あーなんかすごいわかる>RT
2014-11-14 21:17:00


RT @DJ_KTG: 「趣味を聞かれる」というのが、趣味人にとってすでにめんどくさい局面なんですよ。「趣味」の語に込められている意図を推測した上で、人民裁判を回避しつつ、会話のタネになりそうな素材を提供しなければならない。むちゃぶりもいいとこなんだよね。「なんかおもしろいこと…
2014-11-14 21:16:42


RT @kwtssr: セキスイハイムのCM「かえりたーい♪」
某住宅メーカー勤務の知人「23時退勤」
セキスイハイムのCM「かえりたーい♪」
某住宅メーカー勤務の知人「土日溶けた」
セキスイハイムのCM「暖かい我が家が待っている」
某住宅メーカー勤務の知人「帰れない」
2014-11-14 20:22:43


40で合ってるかな?→ 【35個は天才】正方形を何個見つけられますか? http://t.co/5Hh73akKTm via @oricontv
2014-11-14 19:34:11


RT @hatebu: テキパキしてない人、愛想も要領も悪い人はどこへ行ったの? - シロクマの屑籠 (68 users) http://t.co/WVS7DYYm2d 20件のコメント http://t.co/E6cg8vzmPE
2014-11-14 19:01:20


すべてが正論そして王道。耳が痛いとしか言いようがない。→ 尊敬する上司に教えてもらった、「仕事を任されたら何をすべきか」8箇条 http://t.co/hb2JqkuVCP
2014-11-14 17:55:34


今日の個人的ヒットワードは、「三十三間堂」でした(謎
2014-11-14 17:32:06


ちょっきちょっき
2014-11-14 17:23:27


あと、そもそも自分の場合常時接続って意味あるのか、とか思ってきたので、Wi-Fi環境ではデータ通信を切るとか。ワンタップでモバイルネットワークのデータ通信をオンオフできるようにした。
2014-11-14 09:32:06


3G時代は月に1GB程度だったスマフォンのデータ通信量が、先月末にLTEの機種に変えてから、2GB超える勢い。無駄なプリインストールアプリが大量に入っていて勝手に更新とかしてるのってそういう陰謀?(笑) ひとつずつ自動更新をオフにしてるけど。
2014-11-14 09:29:10


STAP細胞はあります!予算の範囲で」 #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
2014-11-14 09:10:59


RT @GoITO: いま気がつきましたw RT @NAITOMiwa: 「かあさんの歌」、子どもの頃は意識していなかったんだけど、大人になってから「木枯らし吹いちゃ 冷たかろうと せっせとあんだだよ」というところが「(かあさんからの)ふるさとの便り」だと気付いただよ(遅っ)。
2014-11-14 08:41:21


RT @YujiKobu: セカオワファンで「電気グルーヴセカオワのパクリだ!」と言ってる人がいると聞いて「頭おかしいのかな?」って思ったけど、それに対する電気ファンの反応が「25年前からパクってたのがついにバレたか…」や「それはさすがにセカオワに失礼だろ!セカオワに謝れ!」…
2014-11-14 08:35:23


おはようございます。
2014-11-14 08:22:38


『NEO FANTASIA』、映像を見ていても物足りないのはぼくだけか。あの曲で、回るミラーボールと星空の照明、そして満場の観客がペンライトを消して固唾をのんで聴いていたあの雰囲気は、現場にいてこそ感じられたものだった気がする。
2014-11-14 00:54:58