2014-11-13(Thu)

おおー、中央本線日野春で車輪空転する季節かー。言い方はよくないかも知れないが、冬の訪れを感じますね。
2014-11-13 22:21:20


撤退。
2014-11-13 21:33:56


「あなたの持つ富は,わたしにはもう必要ではない。…わたしがあなたから欲しいと思うものは,ただひとつ。あの街をください、予算の範囲で。」 #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる どうもこれ、結果が変わるとは思われないなあ
2014-11-13 20:13:01


RT @nazo0824: 先輩「そういえばアタシの同級生に、東京で声優になるって上京した子がいたよー」
私「へー(よくある話だなぁ)」
先輩「高校中退して、専門学校行ったらしくて」
私「へー(中退で上京とかw今どうしてるんだろw)」
先輩「釘宮理恵って言うんだけどさー」

私…
2014-11-13 08:16:32


@Laco505MHz おはようございまーす!
2014-11-13 08:13:18


おはようございます。
2014-11-13 08:09:53


「もうね、好きに生きたらいいんですよ」(笑)
2014-11-13 01:14:41


「夢と境界」w
2014-11-13 00:10:27


「MCの順番変えようよ」に、笑点の「なあ、席順変えようよー」(歌さん)を思い出したのを思い出したwww
2014-11-13 00:08:11


大先生のノリが悪質www
2014-11-13 00:05:10