2014-11-09(Sun)

人生の楽しみかたを知っている(笑)我々は、宇都宮で打ち上げです!
2014-11-09 21:00:20


やっと宇都宮駅に到着しました。
2014-11-09 20:43:27


バス三台目発車でーす
2014-11-09 20:20:09


バス二台目積み残しでーす
2014-11-09 20:10:43


バス一台目積み残しでーす
2014-11-09 19:50:04


終演。寒かった!そしてバス停がたいへんな行列に!
2014-11-09 19:38:59


今日は大谷資料館の地下空間で新居昭乃さんのコンサート。同行の友人とまったく別々のタイミングでチケットを買ったのに、なぜか整理番号が連番、というミラクルが起きる。
2014-11-09 16:43:31


大谷資料館の前、自販機のある洞窟の中で時間をつぶす人々、なんだか異様な風景である
2014-11-09 16:19:44


見事に時間が余ってしまったよ!公共交通機関勢はこういうときにつらい!!
2014-11-09 14:40:05


大谷資料館なう。周囲には岩山がくりぬかれた奇観が広がっています
2014-11-09 14:34:35


宇都宮駅前。思いのほか寒いなあ
2014-11-09 12:21:51


高崎線特急の651系、初めて見た。特急『草津』。汚れが目立つ塗色なのは前からそうだし仕方ないか…。
2014-11-09 10:11:44


最近気になっていたポスター。よく見ると「どけ~ん come come」とか書いてある。いったいどうした東京土建。 http://t.co/ZYzU04UZC7
2014-11-09 10:02:08


湘南新宿ライン宇都宮行き。
2014-11-09 09:34:31


東横線の各停新宿三丁目行き。
2014-11-09 08:53:50


ちょっと早い気もしますが出発。雨だなあ
2014-11-09 08:01:25


RT @barks_news: 椎名へきる電撃結婚 | #椎名へきる | BARKS音楽ニュース http://t.co/Yqh2iEB8JF #BARKS http://t.co/QPN1DZxMGw
2014-11-09 00:03:22


「なんもめでたくない」「楽しいことがひとつもない」「ハロウィンの格好はしたけど心はちっともうかれてない」安定のやさぐれ放送だなあ #joqr #kurousagi
2014-11-09 00:03:08