2014-11-08(Sat)

フィギュアスケートグランプリで大変なことが起きているのね。タイムラインがほぼそれ一色。
2014-11-08 21:59:44


帝劇『モーツァルト!』は、芳雄はん&あーやのキャストスケジュールを狙って見に行けないものかと考え中。
2014-11-08 21:42:19


おつかれさまでした。
2014-11-08 20:33:39


社内イントラと二重管理になっちゃうんだよね。それを外から見られないのも不便だけど、適宜紙出し(笑)して持っている、という状況。
2014-11-08 14:20:49


来年の手帳は、何年かぶりにヴァーティカルをやめて、ホリゾンタルに戻すことにした。最近はあまり予定や実績を手帳に書かなくなったので、ヴァーティカルをもてあましている感じがあった。
2014-11-08 14:16:54


RT @NanaParTwi: 水樹奈々公式サイト 【MEDIA】NHK総合「歌謡チャリティーコンサート」 ゲスト出演OA日のお知らせ キャラクターソング 歌唱情報 http://t.co/c7DA5xJ7gc
2014-11-08 13:36:52


おはようございます。
2014-11-08 13:29:15


たぶん、サンスクリット語の「マーヤー」=「幻影」が由来の言葉なんだろうけどね、マレー語のそれも。。
2014-11-08 01:47:50


「みんな!ファンクラブの人ですよね? この日を楽しみにしてくれてたんですよね?!」www #vitaminM #bayfm
2014-11-08 01:33:32


こわい…目が覚めたらイベント開始3分前…悪夢じゃ… #vitaminM #bayfm
2014-11-08 01:32:48


久しぶりに聴く #vitaminM #bayfm
2014-11-08 01:31:01