2014-11-07(Fri)

あー、Swiftっていう言語があるのか。金融通信フォーマットのほうしか思い浮かばなくて、「?」って思った。
2014-11-07 23:28:01


ほんとかいなw>RT
2014-11-07 23:11:53


RT @super_sagami: スイスにはこんな機関車もいるんですよね・・・
http://t.co/7SkPZ0vq91 http://t.co/AEaJhwADiI
2014-11-07 23:11:30


ぞっとしない。もそもそと苦言を呈しておくと、願うや切。(わかる人だけわかってくれればいいです)
2014-11-07 23:05:10


町田駅前でテレビクルーが通行人をつかまえて取材していた。まったく、ばかなんじゃないの。
2014-11-07 22:26:24


その感覚は会社員なら多かれ少なかれ理解できるだろうし経験あると思うけど、実際には後ろへの影響を考えて上司に頭を下げるだろうし上司も理解するだろうよ。>RT
2014-11-07 22:20:42


RT @pentabutabu: 自分が書いた書類に上司の判子をもらったら、後は誤字を発見した程度では差し替えない。理由は、その書類を差し替えるのは『お前の目は節穴』って上司に言ってるのに等しい行為だから。一度判子をもらったら、あとは何があっても「僕がバカで気付きませんでした!…
2014-11-07 22:18:27


RT @honeybeta: auショップで機種変しようとして、
自分「一括で買うのに、この頭金って何ですか?」
店員「頭金です」
自分「本体から引かれるんですか?」
店員「いえ、当店にお支払いいただくものです」
自分「変更手数料?」
店員「それとは別に頭金として」
日本語が通…
2014-11-07 21:10:20


やれやれ
2014-11-07 20:57:21


それはわかる気がする。ぼくも寝たら治ったけど、すぐ再発しちゃうんだよね>RT
2014-11-07 09:08:30


RT @de__n: 風邪は治ったのに咳だけずっと残ってる、みたいのは、睡眠不足が原因だって薬局の人に言われて、「とりあえず8時間寝ろ」ってアドバイス通りに長時間ガッツリ寝たらアッサリ咳が止まったことがあるのでTLのゲホゲホしてる皆さんは参考にしてください><
2014-11-07 09:07:44


うーむ。咳が続くのって自分もそうだったし、わりとよく聞く症状なのよね。。。→ 季節の変わり目に多発 「せきぜんそく」に注意:暮らし:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/qFtjurPvMu
2014-11-07 09:06:30


おはようございます。
2014-11-07 08:23:14