2014-11-01(Sat)

@k_fujisaki そうですそうです。(^^
2014-11-01 23:46:39


からふぃなーずのみなさんです! http://t.co/ttiTcQXAmF
2014-11-01 23:43:46


Kalafina、ポスターもらったので、貼ろう(^^
2014-11-01 23:23:37


@k_fujisaki まあそうなんでしょうけど、そこで不思議なのは「恵方巻き」なんですよね。仕掛け人が出るか出ないかというところなんでしょうが、あれは関東人としては謎でしょうがなくて(笑)
2014-11-01 23:19:56


旧正月というか春節が日本で定着しないのは不思議なんだよなー。あと、花祭りをなぜ祝わないんだろう、とか思うw>RT
2014-11-01 22:57:27


RT @ash0966: 昔は「キリスト教信者でもねえのに、クリスマスなんか」と僻み根性丸出しで批判してたが、もうハロウィンも恵方巻きも、なんでもいいやと思うようになった。この勢いで中国の旧正月、メキシコの死者の日、アイルランド聖パトリックの日など、無節操に取り込み、酒が飲め…
2014-11-01 22:56:29


Kalafinaはやっぱりライヴで聴かなくちゃだめだ。今日は急遽参戦してほんとによかった。
2014-11-01 21:33:52


@k_fujisaki 二時間半強でしたね。久しぶりのKalafina、やはりすばらしかったです!
2014-11-01 20:14:40


最後、『アレルヤ』で、わかな、何があったの? 感極まっただけ?
2014-11-01 20:03:39


うつくしさ→red moon→Magiaの流れは痺れた。座って聴いていたのに、気づいたら顔にすごい汗をかいていたよ
2014-11-01 20:01:43


Kalafina東京国際フォーラムA、終演!
2014-11-01 19:45:19


国際フォーラムAに入場。Kalafinaさん、ひさしぶりに参戦します!
2014-11-01 16:47:13


快速急行新宿行き。
2014-11-01 15:29:52


コート着てくるか迷ったけど着てこなかったけど、寒いなあ
2014-11-01 15:27:02


胃が痛い
2014-11-01 03:51:23


これ、中央線特急とかにも波及するんだろうね、ちょうど車両の更新時期だし。でもこれ、短距離の特急利用がしにくくなるというデメリットがあるような気がするなあ。
2014-11-01 02:50:57


常磐線特急の新制度、東日本旅客鉄道はきっと、特急列車の自由席をなくして小田急ロマンスカーみたいにしちゃいたいんだろうな、最終的には。でも、無座席でも料金は同じとか、車内では座席指定は受けられない上に車内料金は上乗せするなど…結局乗客の利便につながるのかどうか、いまいちわからない。
2014-11-01 02:49:50


上野東京ラインニュースリリース常磐線が何本だとか特急の新制度とかばかりがフォーカスされてるけど、その前に、東海道線が本当に埼玉直通しちゃうようになるのか…とショック。東京駅から座れない湘南電車、って、神奈川県の人としては、ちょっと受け入れられないよねえ。
2014-11-01 02:43:50