2014-10-31(Fri)

あの車両も、いつまで走るんだろうねえ。コンセプトはすごくいいと思うんだけどなあ。
2014-10-31 23:58:13


年末年始の増発列車、サンライズ出雲92/91号なんて出るんですね。これは。。。
2014-10-31 23:57:19


スマフォンを機種変更したら、「街なかでSoftbankWi-Fiにつかまってしまう迷惑」が再燃したんだよね。これほんとなんとかしてほしいね。公害の域。
2014-10-31 23:47:10


@MHLYui あー、そうだったんですか! なら当然ですね!(^^
2014-10-31 23:15:24


@MHLYui 今日だからなんですかね? おもしろいですね(^^;
2014-10-31 23:11:49


新横浜、aiko渋滞なのかハロウィンコスプレ渋滞なのかよくわからない群衆(^^;
2014-10-31 23:08:04


撤退→WAWAWA忘れ物→再度撤退。
2014-10-31 22:53:28


Trick OR Treat」の場合はお菓子をあげてもイタズラされちゃうことがありうるので気をつけましょう【定期ポスト】
2014-10-31 22:29:06


みのりんFCイベ、無事に当選。よかったよかった
2014-10-31 20:10:15


食事休憩中。
2014-10-31 20:09:28


RT @Tomokazu0309: Facebookの友人からの投稿^_^

10年以上前の真綾さんd(^_^o)

昔のライヴ告知の写真の様で
とにかくかっこいい真綾さん^ ^

少年アリスがリリースされた後の
ライヴだったみたいですね(`_´)ゞ http://t.co/d
2014-10-31 13:18:36


寝違えてしまい、首が痛い
2014-10-31 12:21:35


華燭の祭典の二楽章、譜面あんなだったっけ(^^?
2014-10-31 02:19:50


おお、『華燭の祭典』もある。→ 華燭の祭典 マネンテ作曲 中野二郎編曲 ジュネス・ミュジカル・マンドリンオーケストラ 指揮 現田茂夫 : http://t.co/JEUaygPn3W
2014-10-31 02:15:55


おそらく1995年頃じゃないかと思う。足を向けて寝られない先輩、顔向けできない方々、が、たくさんいらっしゃる。
2014-10-31 02:15:16


「旧き佳き時代」だなあ。
2014-10-31 02:04:00


RT @hbk3: http://t.co/ymFJeQ8SmE
多分20年前ぐらいのジュネス。見知った顔がチラホラ…。
2014-10-31 02:01:28


「怖れは!しないと!嘘さえ力に!」
2014-10-31 01:26:40


シリアスな曲でフワフワ入れるのが嫌がられるのかなあ。昔は『君がくれたあの日』でフワフワ入れてる奴とかいたよな。そう考えるとたしかにそうかもね。
2014-10-31 00:50:33


みのりん『CRADLE OVER』サビでのフワフワはアリだと思ってしまう俺は…
2014-10-31 00:49:15