2014-10-21(Tue)

NHKが使っている、みなさんご存知の「アナログ・プロンプター」! …って(笑)>RT
2014-10-21 23:59:03


撤退。
2014-10-21 21:29:39


RT @higumayamakei: 安住紳一郎台風19号直撃前の京都で見た防災達人の驚きの行動 http://t.co/oUQiUMOfvr
2014-10-21 21:27:42


小松未可子氏については深夜放送のパーソナリティとして認識している私
2014-10-21 02:05:13


「たゆまぬ努力」⇔「最悪の納品」www #listen1134 #joqr
2014-10-21 01:58:09


観劇会大臣はまあ、下の者がダメでしたね、という気がするけど、うちわ大臣の件は確信犯っぽいからなあ。でも実際、告示前選挙運動のポスターなんていくらでもあるじゃない。「弁士」と書けばOKみたいな。あと町田市長選挙で何年も前から行われている脱法ポスター。ああいうの全部ダメだろ。
2014-10-21 01:50:41


ライヴヴァージョンのFF☆Pやってる! #nana_m #tokyofm
2014-10-21 01:14:13


@k_fujisaki つまんないマジレスをしますと、小田急グループ箱根登山鉄道と、スイスのレーティッシュ鉄道が、姉妹提携30周年だそうで、それでスイス推しなのだと思われます(^^
2014-10-21 00:08:35