2014-10-20(Mon)

いまどき、市議を出してる近所の家から野菜なんかすらももらってはいけない、ってことくらい、ぼくでも知ってるのに。。。→ 小渕経産相:地元事務所、有権者に「小渕ワイン」 祝い品、公選法違反の疑い - 毎日新聞 http://t.co/6drXIbhFhG
2014-10-20 23:54:21


最近、小田急ロマンスカーの座席に小田急トラベルのスイス旅行のパンフレットが置いてあるのですが…
2014-10-20 23:52:05


香港のAdmiralty(金鐘)という地名を「アドミラリティ」と表記する日本のメディアが多いのはいったいなぜだろう。「アドミラ『ル』ティ」でしょ? なんで母音が混入して1音節増えてるの?
2014-10-20 23:42:41


新宿駅でコーヒータイム
2014-10-20 23:12:54


総武線立川行き。
2014-10-20 22:50:29


RT @MOMAT60th: 【美術館】菱田春草展の割引引換券→ http://t.co/zEzYlnP54R 一般は100円引き、大学生・高校生は50円引きです。(中学生以下、障がい者手帳等をお持ちの方とその付添者1名は無料)
2014-10-20 20:49:58


一番混んでいる時間帯に突っ込んでしまった…
2014-10-20 07:13:26


おはようございます。
2014-10-20 07:12:40


おっとこうしちゃいられねえ、明日は大事な仕事だぜ、寝なきゃ
2014-10-20 01:50:42


さっき、操作を間違って日記の記事を消してしまった。バックアップテキストを残しておいてよかった。はてなダイアリーの「記事を書く」画面って、1日複数記事を前提としたインタフェースだから、気を付けないといけないんだよな。
2014-10-20 01:47:58


【日記更新】[自転車日記]走行データログ http://t.co/U3ATBRo9M7
2014-10-20 01:31:48


そうそう、これこれ。 → 2010 - AKB48 RIVER.横アリ: http://t.co/kiMlopp9dg
2014-10-20 01:14:27


そういえば、それまでは奇妙なイロモノだと思っていたぼくがAKB48を初めて認めたのは、YouTubeで見た『RIVER』のパフォーマンスだった記憶が(^^; 2010年か。。。
2014-10-20 01:11:46


なんかこの頃のAKBって圧倒的だなー。。。→ AKB48 「RIVER」 富士急ハイランド: http://t.co/GTzsEBo6Ly
2014-10-20 01:06:58


映像づくりの古さはともかくとしても、いいね。→ CM 国鉄 DISCOVER JAPAN 2 (1978年): http://t.co/o0it0x7NZo
2014-10-20 00:17:57


@k_fujisaki あ、富士美術館のそれは、ラファエル前派めあてに、先月行きました。ボリューム的にはちょっと物足りなかったですけど、有名なマーメイドとか、高慢な表情の女の人とか(笑)、よかったです。
2014-10-20 00:17:14