2014-10-05(Sun)

明朝は台風で出勤困難かー、とか思うじゃん? どうせ、意外に行けちゃうor苦労しながら行かなくちゃいけない、のどちらかしかないんだから、さっさと行ってくれ、と思う
2014-10-05 23:55:38


シンガポールはハジけかたが人それぞれ #smile_gang #joqr
2014-10-05 23:38:05


RT @SaintRealize: 日付を勘違いしてて今日のアイマスLIVE(東京)に行けなくなった仙台のPが仙台で引き取れる人募集ツイートを昼過ぎにし、それを埼玉?のPが「交通費はいくらでも出せるけど転売屋に払う金は無い」と開演遅刻確定にも関わらず新幹線で受け取りに行きとんぼ…
2014-10-05 23:32:09


【日記更新】[上海旅行2014]9/22(月):上海博物館で青銅器三昧 http://t.co/T5sYkKZEOk
2014-10-05 21:44:34


「まあ対岸の火事は所詮娯楽なんだな。」というコメントに、ちょっと耳が痛い。→ 香港在住のjingさんが見た住民の反応 - Togetterまとめ http://t.co/W8AMerACuE
2014-10-05 20:06:49


神奈川全域に大雨警報が出てる。というかこれだけ降り続いてからの大雨警報って…。このへんも、崩れたことのある斜面とかあるので、ちょっと怖いねえ
2014-10-05 19:13:24


3,000円の靴で海外旅行に2回も行ったんだから、前の靴、以て瞑すべしであろう
2014-10-05 18:08:52


新しい靴を買った。この前の旅行で、合成皮革の適当な靴で一日2.6~3.1万歩くらい歩いたら足がマメだらけになるという被害にあったため…。レザーのわりとちゃんとした靴がほしかったんだよね。まあこの前は無闇に歩き回りすぎたという気もするけど。
2014-10-05 18:05:22


あ、そういえば町田の旧市庁舎跡地のオクトーバーフェスト。中止になったのかな? なんか撤収してた
2014-10-05 16:35:21


えっこの雨のなかSMTなの味スタ。まあ中止にはしないだろうなとは思うけど、参加するほうは厳しいよね
2014-10-05 16:32:18


「極北」!
2014-10-05 16:27:24


やれやれ、けっこうな雨だが昨夜からずっと降り続いてるんだから始末が悪い。買い物に行かなくちゃ
2014-10-05 16:25:08


クロスアンジュは一応録画してる
2014-10-05 01:42:16


終わっちゃった。この曲、2サビがかっこいいよね
2014-10-05 01:40:56


自前バンドなんだ
2014-10-05 01:38:45


奈々さんきた!
2014-10-05 01:37:54


CDTVが過去のランキングのコーナーとかをやるようになったのっていつからだっけ。J-POPのリスナーが高齢化していることを如実にあらわしてるな、と思ったんだけど
2014-10-05 01:23:15


CDTV、ゲストライヴの奈々さん何時ごろなのー。奈々さんだけのために最大一時間テレビの前にいるのイヤなんだけど。(レコーダがふさがっていて録画できない)
2014-10-05 01:01:52


【日記更新】[上海旅行2014]9/21(日):旅行のはじまり http://t.co/KbMlMz991s
2014-10-05 00:42:04