2014-10-04(Sat)

RT @kaori0516kaori: あと一時間で、げんばを離脱する。リーダーに接触できなかったが、学生たちには、いろいろ話しきけたし、来てよかったよ。 地下鉄の乗客をみると、2割くらいは黄色のリボンつけているな。これは、結構多い気がする。... http://t.co/3
2014-10-04 20:58:46


RT @kaori0516kaori: だけど心から全人代の決定に賛成の人はほとんどいない。
2014-10-04 20:50:46


RT @kaori0516kaori: マフィアもいるけど、まじ商売上がったりで腹たてている人もいて、子どもたちの未来を心配している人も、中国の報復を恐れている人もいる。
2014-10-04 20:50:41


昨日突然現れた「デモ反対派市民」の暴力によって煽られて、カオスな状況になってしまった香港。誰が得をしているかは明らかだ。
2014-10-04 18:04:12


RT @hkdemonow: Discontented protesters rewrote a road sign #UmbrellaRevolution #Hongkong photo: @inmediahk http://t.co/1lkAcSCJO3
2014-10-04 18:02:36


デモ反対派市民、1・2・4行目が広東語で韻を踏んでいる>RT
2014-10-04 17:59:03


RT @hkdemonow: 1641 blue ribbon HKer : "they want to start the 2nd cultural revolution" #UmbrellaRevolution #HongKong #Mongkok http://t.co/
2014-10-04 17:57:43


なるほど。NHKは本当に「長引く抗議活動に不満を訴える人たち」という表現をしている。そんな報道姿勢でいいのか、NHK? → :香港抗議活動 市民どうしもみ合いけが人も NHKニュース http://t.co/LoRWiCiDmP
2014-10-04 16:30:08


「私服警官」のことを「便衣」と表現するのですね。
2014-10-04 03:58:03


RT @japanavi: 旺角で座り込み抗議側(民主派)を殴ったアンチ雨傘革命隊(親中派)の男を警察に渡したところ、受け取った警察が殴った男をタクシーに乗せた。怒った民主側がタクシー前に立ちふさがる。こんなのおかしい!香港はどうなったの?もうやだ 現場映像https://t.
2014-10-04 03:55:13


これだけじゃいったい何が起きてるのかさっぱりわからない。一人に対して逆上して襲いかかったもう一人に、どさくさに紛れて棒で何度もぶん殴ってるもう一人がいるように見える。>RT
2014-10-04 01:13:14


アップルデイリーのYouTube配信…。これまでの整然とした行動が、わけのわからない状態になってしまった。→10 .3雨傘革命現場 Umbrella Revolution Live Broadcast: http://t.co/mgOx5755C8
2014-10-04 00:02:43