2014-09-16(Tue)

日本はこういう国です RT @nhk_news: 大阪大空襲訴訟 原告敗訴確定 http://t.co/N2G0GCtZzV
2014-09-16 23:38:36


ほんとこれ>RT
2014-09-16 22:52:35


RT @MUGI1208: 課長「歓迎会やるぞ」

課長「忙しいから来月にしよう」

課長「歓迎会やるぞ」

課長「忙しいから来月にしよう」

部下「あの人、今月で離任ですよ」

課長「歓迎…送別会やるぞ」

課長「忙しいから来月にしよう」

部下「新しい人来ました」

課長「…
2014-09-16 22:52:26


一年くらい仕事していると、「この人は口が悪いだけで特に悪意もなく、真面目に考えて真面目なことを言ってくれているだけだな」とかだんだんわかってくるが、一年もいなくちゃわからないようならやっぱり最初からなんとかしたほうがいいよな、という反面教師
2014-09-16 22:32:53


撤退。一杯飲む
2014-09-16 22:25:26


震度4、ちょっとびっくりしましたね
2014-09-16 12:43:52


この、「永遠の中二」感、とっても嫌いじゃない(^^;>RT
2014-09-16 12:09:00


RT @natalie_mu: 水樹奈々、新作ジャケで女戦士&プリンセスに http://t.co/HwGE0v5mAK
2014-09-16 12:08:23


おはようございます。今週は気合い入れていかないと
2014-09-16 08:43:33


レザーのキーラップがほしくて密林ぽちり
2014-09-16 00:49:15