2014-09-15(Mon)

自分のプロフィールを「どこの情報だろう、ふっるいなー」と言いたい放題の茅原実里氏。 #minorin #tokyofm
2014-09-15 21:14:32


「ルパ~ン」はなんか似てる気もしたけど、でもなんか違うwww #minorin #tokyofm
2014-09-15 21:13:14


サマキャンは初回から毎年1日ずつ行ってるけど、独特の楽しさがあるよね。最近はゆるすぎる気もするけど(笑) #minorin #tokyofm
2014-09-15 21:08:47


茅原実里さんの『SANCTUARY』、今日はオンタイムで聴こう #minorin #tokyofm
2014-09-15 20:59:45


RT @mer0x2meronpan: 9/15 『Machida Idol Revolution vol.21』
@町田ターミナルプラザ
ラクルマーチセットリスト♡ http://t.co/WsmwdFaCzO
2014-09-15 20:03:35


FC町田ゼルビア後援会の女子マネちゃん」って、ぼくも地元民なんで存在だけは知ってるけど、なんなんですかね(^^;
2014-09-15 19:44:24


『ミラクルマーチ oh oh oh!』を現場で聞いてて、途中に現れる「oh、oh、oh」のタイミングがわかったときの、俺もそこそこミラクルマーチ聞いてきたなー感(笑) (文章にするとわかりにくい
2014-09-15 18:31:56


ラクルマーチの新譜買って、握手してもらいました!あやちゃんマジ天使!
2014-09-15 18:07:47


(新メンバーは、たしかに、入れないとだよねえ。勝っちゃんと西尾と松原桃太郎だけ残ったCHA-CHA、みたいになってきちゃったからなあ…)
2014-09-15 17:46:04


そして新譜を買いたいけど物販列が長い…
2014-09-15 17:40:46


ラクルマーチ@町田アイドルレボリューション、見ました! もえりん、あの衣装、前のところ結ぶことにしたのね(^^ パフォーマンス中に肩痛めてたみたいだったけど大丈夫だったのかな? http://t.co/jrPeQWel8s
2014-09-15 17:40:04


町田アイドルレボリューションの現場を通りかかりましたが、なんすかこれ、新メンバー紹介ですか?
2014-09-15 16:58:09


湧網線代替バスが廃止されていることを知って驚いている。昔乗ったことがあるので、網走から稚内まではつながっていると思っていたのに…。帰宅したら詳しく調べよう → これは過酷すぎる!路線バスだけで北海道横断(函館~根室)の行程表 http://t.co/2XuGwhqlG9
2014-09-15 16:08:25


FC町田ゼルビア、最近負けがこんできたなあと思っていたら、いつのまにか3部の首位から転落してる。。。
2014-09-15 16:00:20


出かけてきたけどなんか元気ないので帰ろうかな
2014-09-15 15:57:11


「制汗剤がかばんの中でこぼれて、中身のない話」いいオチがつきました #megumi_tbn #tbsradio
2014-09-15 00:18:37


スマギャン終わったけど明日も休みだー、三連休ありがたや。
2014-09-15 00:02:00