2014-09-17(Wed)

五号目下りてきてへばってるの超リアル…
2014-09-17 23:49:14


ヤマノススメセカンドシーズン、一週見逃したら、あーやっぱりリタイアしちゃったんだ…そして経験者のあの子(キャラ名を覚えてない)がついてあげてパーティを割ってるというところ、なんかリアルだ…。
2014-09-17 23:44:53


ホコ天で『TAKE IT EASY』を歌っていたのか…ちょっと想像つかないね>RT
2014-09-17 22:53:00


RT @natalie_mu: THE BOOMヒストリー盤にホコ天期レア音源 http://t.co/6S4o2f8J2h
2014-09-17 22:51:47


普段、為替相場なんて気にしなくてすむぬるい生活をしているが、いまは1ドル107円まで行っていると知って、さすがに驚いた。人民元も17円とかになってしまっている。高いw
2014-09-17 22:16:48


撤退。
2014-09-17 21:27:37


昨夜は頭痛がひどくてつらかった
2014-09-17 10:48:20