2014-09-14(Sun)

ウィーンフィルS席+ベルリンフィルS席=11.5万! #smile_gang #joqr
2014-09-14 23:48:29


奈々さんの語る、こういう負のエピソードは、聞いてる側がキツいものがあるね #smile_gang #joqr
2014-09-14 23:38:50


いやな予感 #smile_gang #joqr
2014-09-14 23:35:37


とりあえず海外用ポケットWi-Fiを予約しといた。まあダメならダメで
2014-09-14 22:35:04


方法はありそうだが状況は変わっているので確たるものがないのと、基本的に脱法行為なので、微妙だなあ。
2014-09-14 22:21:18


こんどの旅行はポケットWi-Fi借りて行くか…とか考えていたが、そもそもあの国はTwitterはおろかGoogleが遮断されているので、データ通信環境を持って行ってもほとんど意味がないのではないか、と思い始めた。GmailGoogle mapsもダメってことじゃん
2014-09-14 22:03:45


RT @kou_taka: 1度やりたいって事で、ロック歌手みたいに飲みかけのペットボトルを客席に放るパフォーマンスやるすみぺ笑ったわwww
アイドル声優であれやる人初めて見た
2014-09-14 21:09:10


警戒警報、財布に現金がない
2014-09-14 20:41:13


しまった、京浜東北線に乗るつもりだったのに間違えて総武線に乗ってしまった。ぼんやりしすぎだな俺
2014-09-14 18:15:08


秋葉原に詳しくないのでよくわからん
2014-09-14 18:13:04


@k_fujisaki あれはたぶんアニメイトですが…
2014-09-14 18:12:25


秋葉原アニメイト茅原実里さん衣装展に行ってきた。年譜に記された斎藤Pの文章、あれはかなり力入っているので、冊子にして頒布してほしいレヴェルですね(^^
2014-09-14 18:09:04


町田市民だが、知らない祭りだ!!>RT
2014-09-14 14:27:33


RT @machidanoise: 町田でエイサー! http://t.co/VhfN8XMor4
2014-09-14 14:25:44


風邪で三連休がまる一日つぶれたが、そろそろ出歩こう
2014-09-14 14:03:01


風邪をひいて熱や喉の痛みがあるとき、薬をのんで熱を下げるのは逆によくないとか言われるが、実際問題として薬をのまないと回復しないので、どうなんだろうね。
2014-09-14 03:48:38


RT @lipoyang: 奈良県から望遠で見ると、あべのハルカス第三新東京市っぽい。 http://t.co/Z9UoOdwYba
2014-09-14 01:02:41