2014-09-13(Sat)

ロキソニンのんで寝てたら回復してきた。一日つぶれたけど
2014-09-13 23:57:57


そ…そういえば今日は一般発売の日だった…起きられなかった…
2014-09-13 16:49:41


風邪をひいたので今日は寝ている。土曜の午後に開いている医院はほぼないので、行くとしても明日だなあ。
2014-09-13 16:09:56


うちだまれいたそのヤングジャンプ、実は買ってしまったのだった。
2014-09-13 01:24:06


いま大袈裟にセンターラインを跨いで走ってる車がいた。なんなのあいつ
2014-09-13 01:02:49


そういう感じなのか。行くのやめようwww>RT
2014-09-13 00:37:23


RT @udupho: 国立西洋美術館「指輪」。あまりの美しさにため息。微細で精巧な技術が文化を発展させてきた歴史が感じられる。それはさておき、おててつないで離さないカッポーが多数。「こんな指輪欲しいな~、つんつん」。男1人で行ってる僕の身にもなれwww
2014-09-13 00:36:59


ぼくにとってファミレスは基本的に立地が命であり、正直、どの看板でもいい。昔、根岸線沿線がファミレス不毛地帯で困ったのを思い出した
2014-09-13 00:16:04


この位置にあるファミレス、意外と使えるかも、と発見。
2014-09-13 00:10:39