2014-09-10(Wed)

奈々さんシンガポールとほぼ同時期に休暇取得して旅行の構えなので、今にして思うと、シンガポール行けばよかったんじゃないか自分、という話もある
2014-09-10 21:03:05


リコーダー…。そしてお客さんの姿に時代を感じる。>ザ・ブーム 虹がでたなら Live: http://t.co/B14sslMIXS
2014-09-10 20:29:43


東京都写真美術館で半分寝ていました。帰ろう
2014-09-10 17:43:28


そして地下鉄で恵比寿に移動。豚野郎でも食うか
2014-09-10 14:34:10


三菱一号館美術館でヴァロットン展を見てきた。月光の絵がとても好みでした…が、全体的にはやっぱりなんかヘンだよね、この画家。コミカルな版画はまるでタンタンの冒険みたいでした。
2014-09-10 14:33:30


“KEEP CALM AND CARRY ON”という有名なデザインがあるが、そのワンピースを着てる女性とすれ違った。…やっぱり服にメッセージはいらないな、と思った。抑圧社会みたいだ。
2014-09-10 14:15:57


「お金がかかる趣味」の記事、読んだけど、なんか気持ち悪いね。なんのために働いてるの?
2014-09-10 12:51:05


午後半休!
2014-09-10 12:31:10


えっ、アラーム鳴った覚えがない
2014-09-10 07:35:02


あーほんとこれ定期的に見たくなる→ ペルセウスモーヲタ乱舞~ (2:32) http://t.co/TyOiIiONLq
2014-09-10 00:41:19