2014-09-09(Tue)

「月が綺麗ですね」のSE版として、「目標値の範囲内ですね」というのを考えたが、どうだろうか。
2014-09-09 23:14:15


正直に言うと、これ、ぼくも電車の中で見て衝撃を受けた。知らなかった。>RT
2014-09-09 22:04:59


RT @MUGI1208: もういくつ寝ると お正月
お正月には品納め
シフトを組んでバグ監視
早く過ぎ去れ お正月

もういくつ寝ると お正月
お正月にも会社出て
初回の稼働確認さ
早く過ぎ去れ 納品日
2014-09-09 22:02:06


さすがに今日は月が明るい!
2014-09-09 21:34:47


よし!試合中にうまく新横小机を通過できた。
2014-09-09 21:05:38


イープラスで、武道館のチケット取れたか。どうせ3階とかなんだろ、知ってるよ。でも、やはり行かなきゃ。
2014-09-09 20:10:41


撤退。早め
2014-09-09 20:03:17


おはようございます。
2014-09-09 09:12:21


に…にしきおり
2014-09-09 08:26:53


ふとこの曲を思い出して検索してみた。菅野よう子という作曲家はやはり恐ろしい。そして奥井亜紀さん、ライヴでこの歌唱とは…。>奥井亜紀 月の繭: http://t.co/6ZTpCbwsxP
2014-09-09 00:14:10