2014-09-11(Thu)

(知らんやで)
2014-09-11 23:29:11


なんだか、作業のチェックしてくれとかこれでいいのかとかどうしましょうとかいろいろ言われたり指示出ししたりしてるが、俺まだいまの現場来て一年ちょいだからな?
2014-09-11 23:28:43


fripSide、3/1横アリワンマンなんだ。今知った。横浜線某駅の広告で。
2014-09-11 22:47:14


RT @akomaki: サンゴ事件の直後に入社した我々は、「例えば地震のとき、小さな地割れを超広角レンズを使って実際以上に大きく見せるような写真を撮ってはいけない」と教えられた。記事だってまったく同じはずた。これも、自戒を込めて。
2014-09-11 22:42:29


バグを見つけて資料作って後は任せて華麗に退社()
2014-09-11 22:23:28


ヤマザキマザック美術館って名古屋にあるのか。デルヴォー展は行ってみたいねえ。→ http://t.co/3VskTGTVVk
2014-09-11 22:20:46


撤退。東海道新幹線が遅れてますね
2014-09-11 22:15:46


おはようございます。大雨でひどい渋滞だった。朝からすでにかなりつらい。
2014-09-11 08:59:19


茅原実里さんのベスト盤、着弾しております。メーカ特典のクリアポスターももらってますが、…貼れるところがないなあ。 http://t.co/J3RoaQGzId
2014-09-11 00:37:43