2014-09-08(Mon)

「時計を出したまえレドヴィ!!」 RT @heart_of_Thomas: 人間なんて…もともと罪深くできてるんです だから罪を犯したってしょうがないでしょ―――それだって なにもしらないふりをして聖人のように壇上で福音書をよんでいるウソつきよりずっとましです…
2014-09-08 23:29:53


#もしもエヴァの舞台が第3新名古屋市だったら あのモノレールはやはり、小田急ロマンスカー型じゃなくて、名鉄パノラマカー型なんだろうねえ。今はミュースカイなのかな。
2014-09-08 23:22:10


クレジット切らせておいてサーバタイムアウトとは…
2014-09-08 22:53:55


旧ヴェローチェがやはりまたカフェになって嬉しかったところ。→ 町田・旧市役所通りにカフェ新店-リーズナブルな「長居」を想定 http://t.co/OQzOr57LAG via @minkei
2014-09-08 21:53:06


撤退して品川で食事。帰ろう
2014-09-08 20:33:53


いい絵だよね。厳粛な…。>RT
2014-09-08 20:32:51


RT @Tate: Have you discovered Turner's late masterpieces? #LateTurner opens at Tate Britain this week http://t.co/zTWhGAMRiO http://t.co/5z
2014-09-08 20:30:09


RT @KAGAYA_11949: 「今夜迎えがやって来ます。このあらがえない哀しい帰郷を、春からずっと想い悲しんでおりました。」
竹取物語より)
今夜(旧暦8/15)は中秋の名月。日本では古来、一年でもっとも美しい月とされてきました。 http://t.co/MRnjAcp
2014-09-08 16:31:03


久しぶりに成田エクスプレスにも乗ってみたいけど(もう15年近く乗っていない)、地元・町田バスセンターからのバスが往復6,200円だから、成田に行くとしても結局こっちにする気がするけどね…。
2014-09-08 01:06:48


アホみたいに高いという印象だった成田エクスプレスだが、今では「N'EX往復きっぷ」という企画乗車券で、都区内から往復4,940円で乗れるようになっている。 http://t.co/JSZU4iRZiU 京成スカイライナーが日暮里から片道2,465円だから、対抗してるねえ。
2014-09-08 01:05:02