2014-09-07(Sun)

RAIL WARS!世界でも、機関車はEF81なのか。。。(゜.゜)
2014-09-07 23:14:00


RAIL WARS! 10話。高山くんは1話1回以上ラッキースケベの確率が150%。
2014-09-07 23:05:37


EOS 70D → キヤノン:製品情報|CM情報/提供番組情報 http://t.co/TyEBYsIViT
2014-09-07 23:02:38


RT @shikebiao: 当サークルのサイトに『日式 北朝鮮時刻表・路線図』の高解像度画像を掲載しました ぜひご覧下さい http://t.co/ZCm6I09K6i
2014-09-07 21:00:18


なんで時刻がわかるんだろ?機密情報なのでは?隣国に流れてくる情報があるのだろうか。
2014-09-07 21:00:01


なんと>RT
2014-09-07 20:55:06


RT @shikebiao: 昨晩『韓国鉄道時刻表』の製作を表明したところ「北朝鮮の時刻表は無いのか」という声を戴いたので、突貫で作ってしまいました!

『日式 北朝鮮鉄道時刻表』です!

  http://t.co/H8qmwa6VBX
2014-09-07 20:54:55


ありゃ!タワレコ町田店のミラクルマーチのインストアイベって今日だったんだ。行けばよかった。
2014-09-07 20:38:23


これまで、パックを調べた結果いいやと思って個人手配したのが2012年のマカオ、直前すぎて個人手配する以外の選択肢がなかったのが今年のロンドン、最初から行き当たりばったりで行くと決めていたのが2009年の韓国、って感じだったなあ
2014-09-07 20:36:27


@k_fujisaki ええ、だいたいにおいてそうなんですが…ぼくはあまり海外に慣れてないので、まずパックの価格帯とかホテルのラインナップを見て、それを参考にしながら、個人手配したらどうなるか?を調べる感じなんですよ。エクスペディアも個人的にはあまり割安感を感じませんね…。
2014-09-07 20:31:52


さっきは、おぉーこの値段でこのホテルに泊まれるなら行くよー!とHIS社のカウンターで心のなかで盛り上がっていたが、飛行機が取れるかどうかで持ち越しに。まあそうだよね。
2014-09-07 20:04:13


旅券番号を確認しておかないと。
2014-09-07 19:56:57


RT @bono_kichi: ドイツの方が来られたので「実は大学で第二外国語が独語だったんですけどね…(´・_・`)」と言った瞬間彼女は目を輝かせてドイツ語で話し始め、「さあ、ドイツ語で!」と促され「私は人間です」「駅、教会、幼稚園そして愛」と脈絡のない発言をするはめに。ドイ…
2014-09-07 18:14:22


いまこのツイートを見て知った。乗車記なんかは歴史の証言でもあったんだけど、残念だね。ディジタルなコンテンツって残らないんだよね。。。>RT
2014-09-07 02:51:51


RT @kazupi: 寝台特急に興味がある人なら一度は見たことがあるだろう「ほどちゃんの島」というサイトが閉鎖されていたことを今日初めて知った。たかが個人サイト1つなくなっただけだけど1つの時代の終わりを感じ日本から消え行く寝台特急を象徴するような出来事であった。
2014-09-07 02:50:34


RT @eichi1983: なんかやっと書けた。いろいろ感謝でした : 『アニサマ3日目が開演した後に起こった当日券の奇跡と温かい風景。そしてμ'sのストレッチ風景と奇跡の開演』 http://t.co/0H8vI4cVnX
2014-09-07 02:12:05


かしこいかわいい誰かー #joqr
2014-09-07 00:31:29


これは楽しみ。>RT
2014-09-07 00:21:23


RT @shikebiao: 先月『中国鉄道時刻表』を世に送り出した当サークルが、今度は『韓国鉄道時刻表』を出版する事を正式に発表いたします!韓国では2年前に廃刊された書籍時刻表を「日本式」に改めて当サークルが復活させます!韓国旅行に必携の一冊!乞うご期待! http://t.
2014-09-07 00:20:55


大雨警報出てるのか…明日はどうするか
2014-09-07 00:05:37